|--/--| スポンサー広告| |


しばらくテリ浜ばかりだったので
CIMG1847_con.jpg


今日は久しぶりの公園に行って来た♪
CIMG1878_con.jpg


広~い☆
CIMG1849_con.jpg



しかも、ここの雪は真っ白で
CIMG1864_con.jpg


フワフワで
CIMG1865_con.jpg


スゴク気持ちいい♪
CIMG1867_con.jpg


汚れる心配もないから
CIMG1870_con.jpg


思う存分楽しんじゃった♪
CIMG1872_con.jpg


で、もう一丁!
CIMG1875_con.jpg


ごろ~ん☆
CIMG1868_con.jpg


ん~~ん、ご満悦💛
CIMG1876_con.jpg


次は大きな雪玉にロックオン!!
CIMG1851_con.jpg


「久々にいっときますか!」ってコトで
CIMG1854_con.jpg


秘技、雪玉壊し~!!!
CIMG1856_con.jpg


やってやったぜっ☆
CIMG1861_con.jpg


ひと遊びしたあとは
CIMG1880_con.jpg


雪の崖を
CIMG1881_con.jpg


「いくでー!」で
CIMG1883_con.jpg


びょ~~んと
CIMG1884_con.jpg


ニヤニヤしながら
CIMG1885_con.jpg


登ってやった!
CIMG1887_con.jpg


ぼくが激しい動きをしたもんだから
CIMG1909_con.jpg


『雪かけの刑』に処せられたんだけど
CIMG1894_con.jpg


左前足で絶妙にブロック!!
CIMG1916_con.jpg


はふぅ~
CIMG1918_con.jpg


そのあとは
CIMG1924_con.jpg


雪パックン!
CIMG1927_con.jpg



のつもりが・・・・・



NO----!!
CIMG1932_con.jpg



おもいっきりスカしてしまった
CIMG1938_con.jpg


・・・・・・・・・・
CIMG1942_con.jpg


「ねぇねぇー、もう一回投げてー!」ってお願いして
CIMG1943_con.jpg


今度こそー!
CIMG1945_con.jpg


って張り切ったんだけど
CIMG1947_con.jpg


あっっ
CIMG1948_con.jpg


と、またしても失敗
CIMG1950_con.jpg


「投げ方が悪いんだと思う。」って抗議しておいた。
CIMG1952_con.jpg


一度気持ちを落ち着かせるためにお散歩に切り替えて
CIMG1957_con.jpg


道なき道を進んで
CIMG1954_con.jpg


フワフワを楽しんでいると
CIMG1962_con.jpg


枝が出ているのを見つけて
CIMG1965_con.jpg


悪い顔でボッキボキにしてやった!
CIMG1967_con.jpg


スッキリしたから、「次は決めるよ!」って宣言して
CIMG1982_con.jpg


最後はしっかりキメてきた
CIMG1985_con.jpg


あ~、楽しかった♪
CIMG1998_con.jpg




公園に行く前、病院に行って来た。

手術した右足が変にポッコリしていて気になっていたんだ。

ぼくの右足の内部にはナイロンの糸が入っていて

それで筋肉を縛ってあるから

異物が入っているから少しそうなるコトもあるらしい。

特に問題ないって言われて一安心。


ただ、体重が9,7㌔もあってちょっとびっくりした。

2日前、家で計った時は9,3㌔だったのに。。。

どーやらうちの体重計はサバを読むらしい。


気を付けないと







【コジロー母】
雪がたくさんあっていいな~と見ててもう一度、最初から見て気が付いた。
雪を投げながらこの写真撮るのって難しい!
だから的から外れるんだよね~(笑)
ふくらんでたところ、何とも無くて良かったですね。
ワンコも人も冬は増量するんだよね(^_^;)
2016/02/05 17:43* URL* [ EDIT]
uzumaki
~コジロー母さんへ~

外した雪パックンの写真は
ヌッシーが投げて私が撮ってまして。。
カッコイイところを撮ってあげようと思っていたのに
おもいっきり外してました( *´艸`)
しばらくボール遊びをしていないから
下手くそになってしまったかな・・(;^ω^)

足のポッコリ、歩かせ過ぎたか・・とドキドキしていたので
何ともなくて本当に良かったです。
体重管理って難しいですよね。。。(;^ω^)
2016/02/06 00:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/832-64c1b6e3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
