|--/--| スポンサー広告| |


手術して2ヵ月が経った。



お毛毛もすっかり生え揃い
CIMG1819_con.jpg


こんな雪深いトコロも
CIMG1821_con.jpg


ほぼビッコなしで歩いてます!
CIMG1828_con.jpg




でも、お家の中ではまだ50/50な感じ。

寝起きはまだビッコになっちゃうからな。。。





毎日のお散歩も喜んで行くんだけど
CIMG1808_con.jpg


最近、また嫌々病が再発してきている。。。
CIMG1803_con.jpg


「お散歩やめない?」って言ってみたり
CIMG1804_con.jpg


歩き出しても
CIMG1805_con.jpg


シッポちゃんもダダ下がりで
CIMG1806_con.jpg


uzumakiの前を塞いで
CIMG1809_con.jpg


一生懸命 「やめよう!!」 アピールをしてみたりしている。
CIMG1810_con.jpg


大概は却下されるんだけど
CIMG1811_con.jpg


ま、歩いてるうちに
CIMG1815_con.jpg


楽しくなってくるんだけど
CIMG1813_con.jpg



それでも時々ヤツは襲ってくるんだ。。



アスファルトの上でも
CIMG1817_con.jpg


お砂さんのトコロでも
CIMG2004_con.jpg


それは大好きな雪の上でさえ
CIMG2024_con.jpg


突然やって来て
CIMG2029_con.jpg


引きずられる始末・・・・・
CIMG2030_con.jpg


足跡の窪みを利用して精一杯の抵抗をして頑張ってみたりもする。。
CIMG2032_con.jpg


そんな感じで
CIMG2036_con.jpg


ここ数日は
CIMG2040_con.jpg


毎日
CIMG2047_con.jpg


何度も
CIMG2048_con.jpg


uzumakiとの攻防戦が
CIMG2049_con.jpg


繰り広げられている。
CIMG2052_con.jpg


シッポちゃんも上がったり
CIMG2054_con.jpg


下がったり、忙しい。
CIMG2058_con.jpg


食欲もあるし、元気だし、いったい何なんだろう。
CIMG2009_con.jpg


あ!またきた。。。。。
CIMG2013_con.jpg


夕方、大粒の雪が降り初め
CIMG2070_con.jpg


uzumaki
CIMG2074_con.jpg


一人、雪を捕まえて楽しんでいた。
CIMG2083_con.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/833-9c34cc75
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
