|--/--| スポンサー広告| |


道路は分厚い氷で覆われいて物凄く歩きにくい。
CIMG2456_con.jpg


そんな時はやっぱりテリ浜がありがたい。
CIMG2343_con.jpg


ここ最近はヤツも来なくてスムーズにお散歩に
CIMG2348_con.jpg


行けてる。 風強っ!
CIMG2350_con.jpg


なんだか寒々しい感じだけど
CIMG2353_con.jpg


この氷は軟らかい。
CIMG2355_con.jpg


ふと見ると、雪深いトコロがあったから
CIMG2327_con.jpg


移動してズッポリしてきた♪
CIMG2339_con.jpg


この日はあまり見かけない形の鳥さんが飛んでいた。
CIMG2366_con.jpg


最近、海の中に道が出来ていて、歩いてみたい!と思いながらも
CIMG2410_con.jpg


勇気がなくて行けないでいる。
CIMG2430_con.jpg


相変わらず風が強いから
CIMG2436_con.jpg


風で揺れるコイツがちょっとコワイけど、気になってスンスンしてきた。
CIMG2434_con.jpg



あ~、怖かった



お宝も見つけて
CIMG2442_con.jpg


持って帰ろうとしたら却下されてしまった。。。
CIMG2445_con.jpg


ブーブー
CIMG2363_con.jpg



海にはいつもカモメやカラスがいるんだけど、



時々無性に猟人の血が騒ぐ。今日は海に浮いてるカモメにロックオン!
CIMG2381_con.jpg



冬になると浜には時々不思議な現象が起こるんだけど



その一つがコレ!
CIMG2387_con.jpg


多分、犬の足跡。人バージョンもたまにある。
CIMG2388_con.jpg


足跡がもりあがるってちょっと不思議。
CIMG2382_con.jpg


ここ最近は波が穏やかなのに
CIMG2393_con.jpg


浜が削られて
CIMG2395_con.jpg


川みたいにもなっていた。
CIMG2397_con.jpg


雪山に上ってみたら「カッコイイね~」って言われて
CIMG2453_con.jpg


ちょっと照れた。
CIMG2451_con.jpg



そして今年も
CIMG2707_con.jpg


この季節がやって来た。
CIMG2704_con.jpg


今年は2バージョン
CIMG2717_con.jpg


あったんだけど
CIMG2719_con.jpg


「去年の方が面白かった」って言われた。
CIMG2711_con.jpg


頑張って協力したのにー
CIMG2720_con.jpg



豆まき中はぼくも一緒に大きな声で「鬼は外、福は内!」って

ガンガン吠えてやった!



そして、歳の数だけ
CIMG2726_con.jpg


ボーロが
CIMG2727_con.jpg


もらえた♪
CIMG2728_con.jpg







【くまぐま】
へえ~雪の上の足跡が春先に
盛り上がっているのは見たことがあるけれど
砂もそんな風に盛り上がるんですね~
不思議~
今年もテリーニョくんが
鬼役だったのですね(笑)
実は去年の写真
あまりにも可愛くて
画像保存しちゃったんです・・・
勝手にごめんなさい(+ +)

今年もボーロもらえてよかったね。
ボクは、いつものご飯だった(T_T)
byディーノ
2016/02/19 01:48* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

去年の鬼テリの写真、保存してくれてるんですか~!
気に入ってもらえて嬉しいです^^
鬼のお面はつけてますけど、今年も鬼役ではないですよ(笑)
今年の鬼テリはイマイチでした。。。

砂の盛り上がりは、砂の下に雪があったりするので
春先の雪の盛り上がりと同じだと思います!
でも、なんとも不思議な感じがしますよね~

ぼくもダイエット中だから、飼い主はためらってたけど
なんとかボーロもらえたよ!   byテリーニョ
2016/02/19 17:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/836-22634c43
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
