|--/--| スポンサー広告| |


結構冷えてた日
CIMG2509_con.jpg


久しぶりにレオンさんと一緒にお散歩した♪
CIMG2512_con.jpg


どーもー!
CIMG2514_con.jpg


「ママさんっ♪久しぶりです~♥」
CIMG2511_con.jpg


久しぶりにみんなでお散歩嬉しいな~♪
CIMG2510_con.jpg


先にママさんに挨拶しちゃったから
CIMG2515_con.jpg


レオンさんにも
CIMG2516_con.jpg


しっかりご挨拶♪
CIMG2517_con.jpg


レオンさんは久しぶりのテリ浜を
CIMG2519_con.jpg


満喫していた☆
CIMG2522_con.jpg


そんなレオンさんを見てるとぼくも楽しくなった♪
CIMG2521_con.jpg


そしていつものように
CIMG2523_con.jpg


いろんなトコロを
CIMG2542_con.jpg


一緒にスンスンしていると
CIMG2528_con.jpg


あ!そっちもよさそう!ってなって
CIMG2532_con.jpg


レオンさんの嗅いでいる方が気になり
CIMG2530_con.jpg


レオンさんもぼく側が気になったみたいだった。
CIMG2533_con.jpg


そして、この木は
CIMG2543_con.jpg


絡まりながらスンスンするほど
CIMG2545_con.jpg


魅力的だった!
CIMG2547_con.jpg


随分と長い時間嗅ぎまくっていたら
CIMG2551_con.jpg


お口の先にお砂さんが付いてしまっていた!
CIMG2552_con.jpg


久しぶりに奥の方まで行ってみたら
CIMG2559_con.jpg


前回の高波で物凄いお砂さんが削られていて
CIMG2556_con.jpg


ちょっと恐ろしくなった。
CIMG2557_con.jpg


その後もまた一緒にスンスンしてたら
CIMG2548_con.jpg


ここに来てレオンさんはぼくのニホイを確認していた。
CIMG2564_con.jpg


冷たい風の中、気が付けば1時間半も散歩してた♪
CIMG2558_con.jpg


みんなで歩くと時間もあっという間で

そんなに歩いた気がしていなかったから

ちょっとビックリした!


楽しいと時間が経つのが早いね~~♪


また行こうね~ ٩( ''ω'' )و








【くまぐま】
レオンさんとのお散歩
楽しい時間はあっという間に経ちますね~
一緒にスンスンも楽しいね~
お互いのところが気になるって
人間と同じだね(笑)
2016/02/21 10:02* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

本当、楽しい時間はあっという間ですよね~^^
この日もいっぱい一緒にスンスンしていて
同じ事をしている姿は、なんとも微笑ましかったです(*´ω`*)
2016/02/21 11:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/838-e7c62053
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
