|--/--| スポンサー広告| |


続きでござるよ~ん
CIMG9634.jpg



銀座で豪遊(?)した次の日は、『ハトバス』に乗って
CIMG9433.jpg
いやいや豪遊はしてませんよ


東京観光もしてきたらしい。
CIMG9379.jpg
国会議事堂に


話題の皇居ランナー
CIMG9366.jpg


浅草、浅草寺!!
CIMG9407.jpg

CIMG9384.jpg


と言えば雷門!!!
CIMG9397.jpg


そしてスカイツリー!!!!!
CIMG9388.jpg


でも、ものすごい『人』だったみたいだね・・・
CIMG9400.jpg


お昼ご飯は、ビルのすんごい高いトコロでいただいて
CIMG9416.jpg


そこのビルは、真ん中が空洞になっていて、下から見上げると
CIMG9422.jpg
万華鏡みたいでキレイだったんだって~


都庁もヌーン!!
CIMG9426.jpg


そしてさらにバスは進み・・・明治神宮へ到着
CIMG9437.jpg


緑が多くて、鳥なんかもさえずってたりして、なんだか癒されたって
CIMG9440.jpg
なんせ広いから、人は多かったけど、それを感じさせないトコロだったらしいよ。


東京に居ることを忘れるくらい・・・
CIMG9447.jpg


そして次は東京タワーへ・・・・・
CIMG9462.jpg

ドーン!!!


エレベーター乗り場には10月だったから、ハロウィンの飾りが
CIMG9454 (2)
そして上に上ってみると・・・


奥にはスカイツリーがみえたり
CIMG9456.jpg
アップ
CIMG9457.jpg


ビルだらけだったり
CIMG9459.jpg


お台場なんかも見えたんだって
CIMG9460.jpg


そして、最後はそのお台場にも行ったらしいんだけど・・・
CIMG9474.jpg
3人とも疲れ果て写真だけ撮ってきたんだってさ


東京代表な所をたくさん回って、お台場以外は初めてのトコロばかりだったし

東京行ったーって感じで楽しかったみたいだよ


次の日もなんとか力を振り絞り、おかんとお買物にも行って


夜はウナギ屋さんで『坂東太郎』くんをいただいたんだって
CIMG9486.jpg
さばきたてを焼いてくれるお店で、美味しかったんだって~

と言っても、uzumakiはうなぎ食べられないんだけどねー

他のも美味しかったもん


最終日、北海道には無い街路樹を眺めながら
CIMG9530.jpg


アクアラインを通り
CIMG9538.jpg


羽田空港へ。。。
CIMG9543.jpg


とても天気が良くて
CIMG9559.jpg


ほんのり宇宙を感じながら帰って来たんだって
CIMG9566.jpg


北海道はトレーナーにダウンベストでな感じだったのに

東京方面は27℃くらいあって、汗だくだったらしいよ~

uzumakiは暑さに弱いからね


そんな感じでuzumaki旅日記は終りなのでござる。
CIMG9638.jpg
ちなみに、にょ衛門のこのヅラは、浅草のお土産なのでござるよ。

おかんがぼくにって買ってくれたらしい。

いい子にお留守番してたからね~


おかん、ありがとう


お店の人には「ジャックならこのサイズで大丈夫ですよー」って

言われたらしいけど、やっぱり少し小さかった・・・

ちと苦しいでござる・・・・・











|11/07| uzumaki話コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/84-583ba5cc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
