|--/--| スポンサー広告| |


ここ最近は
CIMG2567_con.jpg


嫌々病もなく
CIMG2569_con.jpg


楽しくお散歩出来ている♪
CIMG2570_con.jpg



その訳は・・・・・



ショベルカーがいなくなって
CIMG2595_con.jpg


大きな音もしなくなったから~かな  エヘっ
CIMG2594_con.jpg


余裕があると
CIMG2576_con.jpg


スンスンも増えて
CIMG2579_con.jpg


嗅ぎ入っちゃうのよね~
CIMG2580_con.jpg


余りにも
CIMG2583_con.jpg


スンスンするもんだから
CIMG2584_con.jpg


お砂さんにお髭の後がついちゃってた!
CIMG2585_con.jpg


暖かい日が続いてて道はビチャビチャだし
CIMG2625_con.jpg


残ってる雪も汚い。。。
CIMG2591_con.jpg


あ!カエルちゃんみたいなのもあった。
CIMG2597_con.jpg


ホリホリもしていたら
CIMG2608_con.jpg


呼ばれて
CIMG2606_con.jpg


また「お鼻にお砂さんがついてるよ!」って言われたから
CIMG2605_con.jpg


バシっとキメてやった☆
CIMG2607_con.jpg


そしてまた
CIMG2621_con.jpg


真剣にホリってたら
CIMG2615_con.jpg


プリン
CIMG2610_con.jpg


プリンってなってた。
CIMG2613_con.jpg




プリケッツはまだまだだな。。。




海が泡っぽい日があった。
CIMG2487_con.jpg








【シエラ】
テリーニョくん、楽しくお散歩できているようでよかったです!
ワンコは耳がいいから、音には反応してしまいますよね。
足の具合も良くなってきたようで、
あとはプリケッツ!ですね(笑)
真剣な顔してスンスンしている姿もまた
カワイイです。
2016/02/25 11:29* URL* [ EDIT]
uzumaki
~シエラさんへ~

工事車両がいなくなったら
普通にお散歩が出来るようになりましたー!
やっぱり音が嫌だったんですかね~((+_+))
足もまだ完全復活とはいきませんが
お散歩中はいい感じに歩いていますよ!
走れるようになったら、またプリケッツになれるかな~( *´艸`)
2016/02/26 01:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/840-62fc8166
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
