|--/--| スポンサー広告| |


暖かかった日が続いていたので


お庭の雪もすっかり融けてしまった。
CIMG2701_con.jpg



急に寒いと寒いより痛い。。。

風がヤバイ音で吹いていたので ビビって街散歩にした。



大きな道路は歩きやすくていいんだけど
CIMG2664_con.jpg


遊歩道はビチャビチャかツルツルの二択。
CIMG2665_con.jpg


ツルツルを選んでしまって
CIMG2667_con.jpg


失敗に気づいた時にはもう遅かった。。。
CIMG2668_con.jpg


なんとか抜けて公園に到着。
CIMG2669_con.jpg


すっかり雪も融け
CIMG2674_con.jpg


雪の下だったからか、緑の草が結構あって
CIMG2673_con.jpg


驚いた!
CIMG2672_con.jpg


所々に残っている雪山も一度融けて凍ったから攻撃的な感じになってた
CIMG2679_con.jpg


ちょっと足を延ばして
CIMG2681_con.jpg


別の公園にも行ってみたら
CIMG2684_con.jpg


着地点が危険な滑り台があった。
CIMG2686_con.jpg


普段行かないトコロは魅力的なニホイが多い。
CIMG2690_con.jpg


あ!ここの草も緑だ! 雪の下は温かいんだな~なんて思いながら
CIMG2691_con.jpg


帰り道も危険なトコロを通り
CIMG2697_con.jpg


乾いた道路に出た時には変な疲れが出てた。。。
CIMG2698_con.jpg







【くまぐま】
そちらはずいぶん雪が溶けたのですね~
テリーニョくんの足も
ずいぶんよくなってきたようで安心♪
こちらは、また雪が積もってしまいました。
おまけに最近は、朝がめちゃくちゃ冷えていて
ディーノも何度か足をあげて歩いていましたよ。
2016/02/27 12:02* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

暖かかった時に雨が降ったので
雪はかなりなくなりました!
2月に雨なんて、ありえないですよね~
なのにまた最近は寒いi-201
春はまだ先ですかね~
テリーニョの足ももう少し・・ですかね~^^
2016/02/27 23:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/841-4f7b9450
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
