|--/--| スポンサー広告| |


相変わらず最高気温もマイナスの日が続き
CIMG2737_con.jpg


テトラも寒々しくなっていた。
CIMG2742_con.jpg


テリ浜には大きな貝がよく落ちてるんだけど
CIMG2746_con.jpg


この日は何故か乗せられた。。。   なんで~?
CIMG2747_con.jpg


車屋さんで犬会員のイベントがあったから行ってみた♪
CIMG2757_con.jpg


テーブルの上に
CIMG2758_con.jpg


気になるものがあって
CIMG2759_con.jpg


どれがいいかな~って悩んでいたら
CIMG2760_con.jpg


ラテックスのオモチャと足拭きさんウエットと 
CIMG2763_con.jpg


ぼくの写真でキーホルダーを作ってくれた! 
CIMG2761_con.jpg


少しだけランもウロウロしてきた。
CIMG2764_con.jpg



寒い日が続いてるけど、その前は超暖かくて

家の周りの雪はほとんど融けちゃったから

公園も雪が無く歩きやすいかと思って行ってみたら



いっぱい雪があってビックリ!  しかも
CIMG2765_con.jpg


一度融けてそれがボコボコに凍って、その上にうっすら雪が積もってたから
CIMG2767_con.jpg


物凄く歩きにくかった。。。
CIMG2771_con.jpg


ぼくは大丈夫だったけど
CIMG2779_con.jpg


飼い主は「捻挫しそう・・・」って言ってた。
CIMG2781_con.jpg


遊び疲れてぐっすり寝てると
CIMG2791_con.jpg


「相変わらず長いね~」って言われた。。。
CIMG2788_con.jpg


今更。。。
CIMG2784_con.jpg







【くまぐま】
ワンコに優しいのは
やっぱり、この車屋さんが
一番でしょうかね~
私の乗っている車屋さんも
頑張ってほしいところです(笑)
凸凹道、飼い主のほうが危険です(^^;
2016/02/27 12:06* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

一緒に行けるって嬉しいですよね!
この辺りはワンコと一緒に行けるお店が少ないので
貴重です。
でも・・・うちもここの車じゃないんですけどね~(^▽^;)

ツルツルの凸凹は危険ですよね~((+_+))
2016/02/27 23:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/842-4d1ca513
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
