|--/--| スポンサー広告| |


このトコロ、朝起きると雪が積もっているけれど
CIMG2858_con.jpg


暖かいからすぐに融けて道路はビチョビチョ。。
CIMG2895_con.jpg


おかげでお散歩に行くと ドロンドロンになってしまう。
CIMG2875_con.jpg


いつものようにテリ浜を歩いていると
CIMG2861_con.jpg


ボコボコしてるトコロがあって
CIMG2863_con.jpg


気になって辿ってみた。
CIMG2865_con.jpg


途中、前に拾おうとして断られたお宝を再び発見!
CIMG2867_con.jpg


ちょっと脱線しつつもまた辿って行くと
CIMG2871_con.jpg


ボコボコの主を発見した。
CIMG2879_con.jpg


珍しく機械で浜をキレイにしてくてたみたいだった。
CIMG2877_con.jpg


でも、雪がない時にした方が
CIMG2882_con.jpg


いい気がするんだけどな・・・ま、動いてなくて良かった。
CIMG2889_con.jpg


この日は誰かの凄く指を広げた肉球スタンプもあった。
CIMG2890_con.jpg



別の日も
CIMG2813_con.jpg


結構積もっていて
CIMG2820_con.jpg


テリ浜は真っ白だった。
CIMG2825_con.jpg


最近、また放れ犬が多くて
CIMG2816_con.jpg


大きめだったから
CIMG2821_con.jpg


離れたトコロで雪パックンをしながら
CIMG2822_con.jpg


いなくなるのを待って
CIMG2824_con.jpg


お散歩開始!
CIMG2826_con.jpg


歩いてる時、左前足がピン!って伸びてて
CIMG2902_con.jpg


「かわいいね」って言われて
CIMG2906_con.jpg


ちょっと照れた💛
CIMG2907_con.jpg


雪があると嬉しくて走りたくなるけど
CIMG2833_con.jpg


もう少し、我慢らしい。。。
CIMG2932_con.jpg


早く走りたいな~
CIMG2933_con.jpg


テリ浜は曇っていても
CIMG2835_con.jpg

風が強いから
CIMG2916_con.jpg


太陽が時々顔を出してて
CIMG2842_con.jpg


太陽が出ると
CIMG2834_con.jpg


気分的にはいいんだけど
CIMG2840_con.jpg


雪に反射して物凄く眩しかった。
CIMG2841_con.jpg


そして何だかニヤニヤしながら歩いてた。
CIMG2923_con.jpg


お庭にもまた雪が積もっていたのでお願いして
CIMG2851_con.jpg


新鮮なトコロをいただいた♪
CIMG2852_con.jpg





~~~~~おまけ~~~~~


雪が融けたら花が咲きかけてた!
CIMG2891_con.jpg







【くまぐま】
暖かくなるのは嬉しいけれど
服も足もお腹もドロドロになるから
後始末が大変(+ +)
ベチャベチャ道路の時は
カッパを着ていくけど
やっぱりドロドロになるのは変わらない
だから、雪の上のほうが
散歩は楽だし楽しいなって思ったり~
贅沢な悩みですね(笑)
雪パックンいいね~
テリーニョくんの足のことを考えると
走るのはもう少し暖かくなってからだね~
2016/02/28 21:38* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

そうですよね~
暖かいのは嬉しいですけど、ドロンドロンは大変です(>_<)
こんな所にまで!?って所にもドロ跳ねてますものね。。
遊べるし、美味しいし
私もテリーニョも雪の方が好きです♪
本当なら雪玉投げて、おもいっきり走らせてあげたいけど
まだ近距離パックンだけで我慢です(T_T)
お互い早くボール遊びが出来るようになるといいですね!
2016/02/28 23:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/843-5af5d5df
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
