|--/--| スポンサー広告| |


ビヨ~ンと立って待っていると
CIMG2937_con.jpg


レオンさん登場! 珍しくお鼻合わせでご挨拶。
CIMG2939_con.jpg


で、お散歩開始~♪
CIMG2945_con.jpg


今日はそれぞれでスンスンを楽しんでいると
CIMG2947_con.jpg


珍しくレオンさんがぼくの耳のニホイを嗅ぎにに来て
CIMG2948_con.jpg


ビックリしたぼくは思わず「ヴーっっ!!」って言ってしまい
CIMG2946_con.jpg



uzumzkiに怒られた。。。レオンさん、ごめんね



その後は何事もなかったように
CIMG2955_con.jpg


いつものように一緒にスンスン。
CIMG2956_con.jpg


そこに放れ犬が来たもんだから、二人でガン吠えで撃退してやった!
CIMG2957_con.jpg


その後、何故か海にピンポン玉が落ちていて
CIMG2962_con.jpg


一生懸命掘っていると、やっぱりレオンさんは不思議そうに見ていた。
CIMG2963_con.jpg


そして、産み落とされたウミガメの卵みたいになった。
CIMG2965_con.jpg


満足して 更に進み
CIMG2960_con.jpg


岩のトコロまで行った。
CIMG2967_con.jpg


レオンさんは伸び~んってなりながらスンスンしていた!!
CIMG2968_con.jpg


なかなかいい伸びだったでしょ!って言うから
CIMG2969_con.jpg


ぼくは久々に
CIMG2975_con.jpg


岩登りを楽しんでみた♪
CIMG2976_con.jpg


こーゆーの久しぶりな気がした。
CIMG2971_con.jpg


その頃レオンさんは
CIMG2979_con.jpg


かっこよく風を感じて待っていてくれた。
CIMG2981_con.jpg


「お待たせ~」って言って
CIMG2982_con.jpg


お散歩再開♪
CIMG2973_con.jpg


この日のレオンさんは更にワイルドだった☆
CIMG2983_con.jpg


凄いね!
CIMG2987_con.jpg


手術から一区切りの3ヵ月がたった。
CIMG2989_con.jpg



でも、まだ寝起きはビッコになっちゃうから

家の中ではビッコが多い。



ま、ここから徐々に動いて筋肉つけていけばいいのかな。
CIMG2991_con.jpg







【くまぐま】
久しぶりのレオンさんとの散歩
楽しく過ごせてよかったね♪
レオンさんの伸びーん、長いね(笑)
だんだん暖かくなってきたら
足の調子も良くなるよ、きっと!
ディーノも、まだ時々ケンケンしてるけど
元気いっぱいです♪
2016/03/05 09:10* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

レオンさんとのお散歩は楽しいですよ~♪
レオンさんは足が長いので
伸びーんも長いです(*^^*)

ディーノくん、まだビッコちゃんになるんですね。。。
暖かくなってお互い調子が良くなるといいですね!
2016/03/05 18:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/844-ae715bb8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
