|--/--| スポンサー広告| |


誕生日とブログ5周年を記念して



飼い主達に初めて会った時の写真をペタリ💛
2008_0402.jpg


そして生後3ヵ月・・
2008_0609.jpg


生後4ヵ月・・・
2008_0625.jpg


生後5ヵ月・・・・ 
2008_0808.jpg



お散歩してると「何歳ですか?」ってよく聞かれた

老けてて荒れてたパピー時代。



すっかり落ち着き、別の犬の様になったぼくも 今日8歳になった。
CIMG3001_con.jpg


お顔はかなり茶色くなったけど、最近は若く見られる!
CIMG2993_con.jpg


お誕生日というコトで、美味しい馬肉さんが登場♪
CIMG2995_con.jpg


目を見開きながら真顔でモシモシ
CIMG3004_con.jpg


「美味しかった♪」も
CIMG3007_con.jpg


ダブルで出るくらい美味しかった!
CIMG3008_con.jpg


そして今年のプレゼント☆
CIMG3014_con.jpg


まずはこの
CIMG3016_con.jpg


探偵お洋服!
CIMG3017_con.jpg


一番のお気に入りポイントは、この肘当て!! 肘には当たらないけど・・
CIMG3018_con.jpg


それと~~~
CIMG3010_con.jpg


待ちきれなくて
CIMG3012_con.jpg


思わず立ち上がってしまった物は
CIMG3013_con.jpg


サイのぬいぐるみ! 名前は『サイくん』に決定!! まんまだけどね
CIMG3019_con.jpg


これがまた、優れもので
CIMG3023_con.jpg


ピポピポ音が2種類鳴るし
CIMG3027_con.jpg


お顔周りとシッポにはガジガジ用ロープがあって、体は少し伸縮する。
CIMG3029_con.jpg


手足にはなんと!大好きカサカサ音まで鳴りやがるんだ!!
CIMG3032_con.jpg


こんなに一人でも遊び続けられるオモチャは久しぶりかも~!で
CIMG3036_con.jpg


すごく気に入った♪
CIMG3038_con.jpg



余りにも遊びすぎるからって



一度没収されるコトになってしまうほど、夢中だった。
CIMG3039_con.jpg


お散歩はいつものテリ浜。
CIMG3050_con.jpg


物凄く
CIMG3052_con.jpg


風が強かったけど
CIMG3053_con.jpg


久しぶりに少しだけビヨ~ンと伸ばしてもらえた。
CIMG3046_con.jpg


しばらく伸ばしてもらえなかったから、ちょっと戸惑ってしまったけど・・・
CIMG3054_con.jpg


そしてまた懐かしい缶も落ちていた。
CIMG3066_con.jpg


見えにくいけど≪900626≫って書いてあった。 古い割にキレイ。
CIMG3064_con.jpg


前にも見かけたけど、ずいぶんと場所が移動していた。
CIMG3067_con.jpg


そんな感じで歩いていると
CIMG3071_con.jpg


急激に猛烈な吹雪に見舞われ
CIMG3074_con.jpg


視界が極端に悪くなり
CIMG3075_con.jpg


あっという間に真っ白になってしまった!
CIMG3076_con.jpg



ゆっくりお散歩しよう!って言ってたんだけど

遭難しそうになり、早々に帰宅。。。 残念。



でも、夜ご飯も馬肉さんを食べ
CIMG3083_con.jpg


サイくんでいっぱい遊んだ♪
CIMG3084_con.jpg



7歳はケガをしてしまって

手術したり、走れない時期があったけど

8歳は元気にいっぱい走れるといいな~♪







【kom】
🎶テリーニョ君8才のお誕生日おめでとう🎶
パピーの頃のテリ君初めて拝見しました^^
こんなにまっ黒だったのですね!
4枚目のお写真はなかなかの貫禄(笑)
テリ君スマイルの可愛さは今も変わらずですね(´▽`)
探偵お洋服もよくお似合いですよ~。
モリモリ食べて筋力強化で目指せプリッ尻!
はやく復活して大好きなボール遊びが思う存分できますように☆
元気に楽しい素敵な1年を^^

そちらは吹雪ですか(゚д゚)
お散歩もままなりませんね。どうかお気をつけ下さい。
我が家地方は温かくて、いま私半袖ですよー。日本て長いですね^^

2016/03/08 12:40* URL* [ EDIT]
uzumaki
~komさんへ~

ありがとうございます♪
早いもので、8歳になりました!
パピーの頃は黒かったんですよ~
そして当たり前ですが小さかったです(´ω`)
(うちに来た時はピッタリ1㌔でした。)
今はヘタレで甘えちゃんですが、2歳くらいまでは
それはもう、荒れてて大変でしたぁ(*_*;
いろんな意味でこんなに変わるものかと驚かされます( *´艸`)
すっかりシニアですが、モリモリ食べて
いっぱい走って、プリケッツを目指しますよ~!!

ブログ、遅れ遅れなもので
今日は気温も高めで吹雪いてはいません。 すみません。。
気温は高いと言っても こちらはまだまだ冬の装いです。
今日もダウンを着てお散歩に行きましたよ!
そちらは半袖ですか!! 日本て長いですね~^^
2016/03/08 16:24* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08 21:35* * [ EDIT]
uzumaki
~鍵コメさんへ~

ありがとうございます~☆
ブログはすっかり遅れ遅れですが^^;
なんとか5周年を迎える事が出来ました!

黒テリーニョもいいでしょー(#^^#)

馬肉が入っているとフゥガフゥガ言いながら
真顔で食べてました( *´艸`)
サイくんは相当気に入ったみたいで、今も毎日遊んでますよ!

8歳は元気に過ごせるといいな!

2016/03/09 00:31* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
遅れちゃったけど
テリーニョくん、お誕生日おめでとう!
パピーの頃のお顔、初めて見たかも~
真っ黒のお顔も可愛いね(*^^*)
でも、5ヵ月にしては貫録あるかも・・・(笑)
お誕生日のプレゼント&ご馳走良かったね~
8歳も元気いっぱい過ごしてね!
懐かしい缶見っけ!
どこかから流れ着いたのか
ずっとそこにあったのか・・・
2016/03/12 05:57* URL* [ EDIT]
【コジロー母】
遅くなっちゃったけど
テリーニョくん8歳おめでとうございます♪
ちびっこの頃はワンパクですよね(^^)
こんなにも黒かったんだ~
探偵服、帽子まで被ってお似合いだけどやっぱり嬉しいのは
馬肉のご馳走にサイくんですね(笑)

2016/03/12 07:20* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ありがとうございます!
うちに来た頃はお顔黒かったんですよー^^
そしてパピー時代は老けてました。。貫禄ありますよね(;^ω^)
サイくんはテリーニョ的にかなりヒットだったみたいです☆
8歳は元気に過ごせるといいなと思ってます♪

レトロ缶、錆がほとんどなかったので
きっと長い間砂に埋まっていたんだろうな~
と思ってました!
2016/03/12 22:56* URL* [ EDIT]
uzumaki
~コジロー母さんへ~

ありがとうございます~
早いもので8歳になりました。
コジローくんもちびっこ時代はワンパクでしたか?^^
そうなんですよ!黒かったんです!!
別の犬みたいですよねー
プレゼントの喜び度はやっぱり
馬肉→サイくん→お洋服でした!
2016/03/12 23:26* URL* [ EDIT]
【シエラ】
テリーニョくん、8歳になったんですね。
おめでとうございます♪
でもパピーの頃の面影があんまりなくて、
こんなに変わるんだーって、びっくり!!
5ヶ月なのに、ホント貫禄ありすぎ(笑)

お顔の黒い毛が目立たなくなってますが、
ということは・・
ノエルさんもそうなるのかなぁ・・(淡い期待)
では、これからも元気いっぱい楽しい日々を!!
2016/03/13 09:47* URL* [ EDIT]
uzumaki
~シエラさんへ~

ありがとうございます♪♪
8歳は元気で楽しく過ごせるといいな~
と思っています^^

他の仔はこんなに色が変わってないですよね~
最初は黒に茶の麻呂眉系だったのですが、一時期への字眉になり
その後も茶色がどんどん広がって今に至ります。。
への字時代は微妙だったので、そこで止まらなくて良かったです(;^ω^)
私的には黒が残ってて欲しいのですが
シッポ周りもどんどん茶色くなってきていて
黒がなくなりそうな勢いです。。。

私は今のノエルさんの色好きですよー(*^^*)
2016/03/13 14:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/845-c5deaad6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
