|--/--| スポンサー広告| |


昨日は猛吹雪に見舞われ、早めにお散歩を切り上げたので
CIMG3089_con.jpg


今日はのんびりお散歩しよ~って言ってたものの
CIMG3097_con.jpg


今日も凄く風が強かった。。
CIMG3091_con.jpg


砂まみれ~で ブルブルー
CIMG3090_con.jpg


またリードを長くしてもらったんだけど
CIMG3098_con.jpg


なんだかまだ慣れない。。。
CIMG3099_con.jpg


久々にテリ丘にも行って
CIMG3106_con.jpg


ウロウロだけして来た。
CIMG3108_con.jpg


こっちはいいお天気なんだけど
CIMG3111_con.jpg


あっちはドンヨリしていて、また雪も降ってる感じだった。
CIMG3109_con.jpg


でも、今日はゆっくりお散歩出来た♪
CIMG3110_con.jpg


お庭でも
CIMG3113_con.jpg


うっしー転がしをして遊んだ♪
CIMG3115_con.jpg


でも、ここのニホイが無性に気になって
CIMG3114_con.jpg


しばらくプハープハー言いながら嗅いでしまった。
CIMG3117_con.jpg


お股で一寝入りしたあとは
CIMG3121_con.jpg


甘えて
CIMG3123_con.jpg


サイくんで遊んだ♪
CIMG3126_con.jpg



やっぱりサイくんいいわ~💛



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/846-f56ee1d5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
