|--/--| スポンサー広告| |


相変わらず
CIMG3136_con.jpg


風が強くて
CIMG3137_con.jpg


寒い日が続いていた。
CIMG3145_con.jpg


最近は立ち上がるコトも多くなってきている!
CIMG3153_con.jpg


今日は風もなく
CIMG3158_con.jpg


海も穏やかで 
CIMG3163_con.jpg


浜も広くてお散歩日和だった♪
CIMG3171_con.jpg


長いリードにも慣れてきて
CIMG3161_con.jpg


走る楽しさも
CIMG3162_con.jpg


思い出してきている♪
CIMG3159_con.jpg


張り切り過ぎると止められるけど、走るのはやっぱり楽しい❤
CIMG3164_con.jpg


今日はぼくの中で
CIMG3165_con.jpg


貝殻掘りが流行っていた!
CIMG3166_con.jpg


時々興味がわくんだよね~
CIMG3174_con.jpg


そして浜には大きな犬の足跡があった。
CIMG3175_co.jpg


右がぼくの足跡。 何犬だろう。。。
CIMG3183_con.jpg


久しぶりに奥の方まで行ってみると
CIMG3198_con.jpg


長ーい木や
CIMG3190_con.jpg


変な形の木があって
CIMG3195_con.jpg


とにかくゴミだらけになっていた。
CIMG3197_con.jpg


湧き水も凍ってたし
CIMG3193_con.jpg


岩の上には雪も少し残っていた。
CIMG3208_con.jpg



今までここまでしか行ったコトがなかったんだけど



今日はもう少し先まで進めそうだったから、行ってみるコトに!
CIMG3210_co.jpg


大きな岩には名前とが彫ってあった。 温泉は出ないと思うけど・・・
CIMG3216_con.jpg


更に進むと
CIMG3214_con.jpg


トドのような、お菓子のひよこのような岩があっったり
CIMG3217_con.jpg


毛深い岩があったりして
CIMG3219_con.jpg


知らないトコロに来たみたいで
CIMG3221_con.jpg


ニホイも新鮮だった!
CIMG3227_con.jpg


でも、狭いし、波が来そうで怖くなって早々に退散。。
CIMG3223_con.jpg


小さい石もいっぱい落ちてた。
CIMG3230_con.jpg


いつものテリ浜と違う感じで なんか楽しかった♪
CIMG3235_co.jpg







【くまぐま】
わんこがいると、お散歩していても
どんどん歩けるし、新しい発見もありますね。
ハッシュやディーノと家から歩いて
いろいろと楽しませてもらっています。
テリーニョくん、足は
ずいぶん調子よくなってきているようで
安心しました~
2016/03/17 05:14* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ワンコがいると新しい発見 ありますよね~!
テリーニョのおかげでたくさんの人達とも出会えたし
何でもなかった所も楽しいし、お散歩だと歩くのも苦にならないし
本当にサマサマです(*´ω`*)

お陰様で足もずいぶん良くなりました~♪
最近は走ったりもしてますよ^^
2016/03/17 18:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/847-4d9cf9da
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
