|--/--| スポンサー広告| |


昨日と今日の朝は物凄い風と雪で大荒れだった。
CIMG3293_con.jpg



風の音がうるさくて早くに起きてしまうくらい。

おかげで朝が弱いuzumakiも早起きに成功してた。



でもお昼頃には雪も風もなくなってお外に行けた。
CIMG3243_con.jpg


外には出れないな~と思ってたから天気が良くなってよかった!
CIMG3246_con.jpg


しかも雪がたくさんあって楽しい♪
CIMG3248_con.jpg


わ~い♪って思っていたら
CIMG3255_con.jpg


道路は大変なコトになっていて
CIMG3262_con.jpg


物凄く歩きにくかったんだけど
CIMG3266_con.jpg


海は大荒れで波が高すぎて怖いから
CIMG3269_con.jpg


雪をかき分けながら街の中をお散歩した。
CIMG3273_con.jpg


気温が高かったから融けて所々ビチャビチャ
CIMG3276_con.jpg


しかも結構深かった!!
CIMG3275_con.jpg


そんな感じが昨日のお散歩。
CIMG3284_con.jpg



そして今朝も昨日よりヒドく荒れていたけど



またお昼には落ち着き、いいお空になった。
CIMG3295_con.jpg


今日は波が穏やかで浜を歩けたんだけど
CIMG3297_con.jpg


風はかなりヤバかった
CIMG3299_con.jpg


すごいお砂さんが飛んできて
CIMG3300_con.jpg


ぼくの形も新幹線みたいになってた!
CIMG3303_con.jpg


浜は雪もなくて歩きやすかったんだけど
CIMG3311_con.jpg


あえて雪のあるトコロを選び
CIMG3314_con.jpg


さらに雪深いトコロを
CIMG3317_con.jpg


ラッセルして
CIMG3321_con.jpg


楽しかった♪
CIMG3347_con.jpg


道路は今日もボッコボコで歩きにくかった。
CIMG3348_con.jpg



市内では強風で電柱が折れたりもしてたらしい。。。

恐ろしや~~~

















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/849-5e95b9fc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
