|--/--| スポンサー広告| |


天気の良かった日、レオンさんと一緒にお散歩をした♪
CIMG3465_con.jpg


どもー☆
CIMG3474_con.jpg


じゃ、行きますか!ってコトで
CIMG3500_con.jpg


並んで歩いて
CIMG3478_con.jpg


スンスンして
CIMG3477_con.jpg


ホリホリしてるぼくを不思議そうに見て
CIMG3472_con.jpg


いつものチェックポイントの
CIMG3486_con.jpg


テトラも
CIMG3488_con.jpg


混みあいながら
CIMG3489_con.jpg


スンスンして
CIMG3490_con.jpg


落ちていた網も
CIMG3511_con.jpg


二人で真顔でニホイを楽しんだ。
CIMG3512_con.jpg


どさくさににまぎれてレオンさんをスンスンしてたら
CIMG3508_con.jpg


怒られた~~ ごめ~ん。。。
CIMG3498_con.jpg


そんな感じで楽しくお散歩していたら
CIMG3479_con.jpg


なぜかぼくのお腹だけ
CIMG3481_con.jpg


ドロドロさんになっていた!
CIMG3505_con.jpg


レオンさんはサッカーボールを見つけて
CIMG3482_con.jpg



遊びたかったみたいだけど

表面がボロボロだったから



ママさんに止められて
CIMG3483_con.jpg


名残惜しかったらしく
CIMG3484_con.jpg


しばらく沈んでた。。。
CIMG3507_con.jpg


久しぶりに奥の方まで行けて
CIMG3523_con.jpg


また岩登りをしていたら
CIMG3529_con.jpg


レオンさんも見に来てた。
CIMG3530_con.jpg


今日も少し走っていたりもして
CIMG3538_con.jpg


みんなでお散歩は楽しくて
CIMG3501_con.jpg


ずっとニコニコしながらシッポちゃんもフーフーだった♪
CIMG3506_con.jpg








お久です😌💓
体調どうですか?
また誘って下さいね😆
2016/03/24 12:25* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

だいぶ暖かくなってきましたね!
またお散歩行きましょう~♪
体調は・・・なかなか良くならないです(;^ω^)
2016/03/24 12:35* URL* [ EDIT]
【ぶらっくしろっぷ】
それはお大事に‼
ご無沙汰してました。

懐かしのテリ浜、雪が少なくて羨ましいです。
2016/03/25 22:26* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ぶらっくしろっぷさんへ~

ありがとう!
お久しぶり^^

今年はテリ浜で一緒にお散歩したいね~♪
2016/03/26 23:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/852-278ede29
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
