|--/--| スポンサー広告| |


お散歩中は
CIMG3547_con.jpg


だいぶ
CIMG3548_con.jpg


軽快に
CIMG3551_con.jpg


走るように
CIMG3556_con.jpg


なってきて
CIMG3558_con.jpg


家の中でもビッコが少なく
CIMG3562_con.jpg


なってきた!
CIMG3552_con.jpg


とは言っても
CIMG3579_con.jpg


まだ小走りな感じだし
CIMG3582_con.jpg


お手の時とか片足立ちの時は
CIMG3584_con.jpg


ふらついてしまう。。。
CIMG3585_con.jpg



テリ丘でもビッコだった。。。
CIMG3605_con.jpg




最近はお散歩中はビッコになるコトはほとんどなくなったのに

帰って足を拭いてもらったあとは

なぜか必ずビッコになってたんだけど



今日はちゃんと4本足で歩けた
CIMG3623_con.jpg



いい感じだと思う♪



暖かかったり
CIMG3591_con.jpg


寒くなったりと気温は安定しない今日この頃。
CIMG3596_con.jpg


それでも降るものが雨になったりしてるから 
CIMG3625_con.jpg



春は少しずつ近づいて来ているのかも。









~~~~~おまけ~~~~~



浜に不思議な小山が出来てた!
CIMG3588_con.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/853-b1b154a8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
