|--/--| スポンサー広告| |

手術をして4ヵ月が経った。
CIMG3863_con.jpg


まだ たま~にビッコになるコトも
CIMG3870_con.jpg


あるけど
CIMG3931_con.jpg


順調に回復してると思う。
CIMG3935_con.jpg


ほれっ!!
CIMG3937_con.jpg


手術した時には
CIMG3872_con.jpg


「3ヵ月」って言われてたけど
CIMG3873_con.jpg


言っても もう8歳。
CIMG3917_con.jpg


回復にも時間がかかるのかも
CIMG3922_con.jpg


しれないよね~
CIMG3932_con.jpg



海藻だらけの浜を歩いていると
CIMG3875_con.jpg


ずっと前からあった大きなゴミが風で揺れて
CIMG3878_con.jpg


思わず「ビックっ!!」ってなった。
CIMG3879_con.jpg


一度落ち着いて
CIMG3880_con.jpg


「やるのか?」って攻めようかと思ったら
CIMG3881_con.jpg




また風が吹いて




もの凄くビックリしちゃって
CIMG3882_con.jpg


思わずガン吠えしちゃった!!
CIMG3883_con.jpg


そして、何事もなかったかのようにお散歩の続きをした。
CIMG3886_con.jpg


あ~、ビックリした。
CIMG3887_con.jpg


この間まで大きかった道路脇の雪山も
CIMG3897_con.jpg


気が付けば こんなに小さくなっていて
CIMG3903_con.jpg


次の日にはこうなって
CIMG3923_con.jpg


その次の日には なくなってしまった。
CIMG3901_con.jpg





~~~~~おまけ~~~~~


また浜に古い空き缶が転がっていた。
CIMG3913_con.jpg


920611
CIMG3914_con.jpg


こいつもキレイな状態だった。
CIMG3915_con.jpg










【くまぐま】
無理はできないけれど
元気に走っている姿は嬉しいですね♪
ディーノも、時々ケンケンしてるけど
あまり気にしないようにしています。
足のケガをした
nitaさんのところのハンちゃんが
心配ですね・・・
それと、九州地方の地震も・・・
被害が広が内ことを願うばかりです。
2016/04/17 15:31* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

地震、ひどいですよね・・・
もうこれ以上揺れないで欲しいです。。

ディーノくんもまだケンケンしてるんですね(>_<)
nitaさん家のハンちゃんもケガされたんですか??
心配ですね。。。
早くみんな元気になって
走り回れるようになるといいな!
2016/04/18 14:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/861-21eaa98a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
