|--/--| スポンサー広告| |


この間、いっぱい浜に落ちていた貝は
CIMG4100_con.jpg


どこかに行ってしまったけど
CIMG4102_con.jpg



凄く大きいヤツがいて



「すごい!すごい!!」って言いながら並ばされた。。
CIMG4101_con.jpg


テリ丘もちょっとだけ緑の草が生えてきてた。
CIMG4106_con.jpg


少しだけボールさんでも遊んだけど
CIMG4112_co_20160429213721df0.jpg


まだ遠くには投げてはもらえない。 準備は万端なんだけどなぁ。
CIMG4114_con.jpg


もう少し、我慢らしい。
CIMG4107_con.jpg


4月に入って寒い日が続いていたから
CIMG4118_con.jpg


久しぶりに街にお散歩に
CIMG4119_con.jpg


行ってみたら
CIMG4122_con.jpg


寒くてもお花が咲いてた。
CIMG4120_con.jpg


ま、ぼくは
CIMG4128_con.jpg


お花よりもニホイ嗅ぎが忙しかったんだけど。
CIMG4129_con.jpg


久しぶりに
CIMG4131_con.jpg


ボックリさんも
CIMG4125_con.jpg


ガジガジしたら
CIMG4132_con.jpg


たまらなかった♡
CIMG4135_con.jpg


気に入ったから持って帰ろうとしたら 却下されたけど。。。
CIMG4126_con.jpg


桜はまだまだな感じだった。
CIMG4142_con.jpg


別の日も
CIMG4149_con.jpg


スンスンしまくって
CIMG4150_con.jpg


またボックリさんをした。
CIMG4151_con.jpg


近くで投げてもらって
CIMG4152_con.jpg


いっぱい
CIMG4156_con.jpg


ガジった♪
CIMG4158_con.jpg


少し暖かくなった日は
CIMG4163_con.jpg


久しぶりにテリ浜にも行って
CIMG4164_con.jpg


崖登りをしたり
CIMG4177_con.jpg


走ったり
CIMG4168_con.jpg


テリ丘のニホイを楽しんだりした♪
CIMG4181_con.jpg


お水も出るようになってたし
CIMG4201_con.jpg


いい季節になってきた!
CIMG4171_con.jpg







【くまぐま】
昨日はびっくりするぐらい暑くなって
ハアハアな一日でした。
今日は一転して雨だけど
これから暖かくなる雨だから~
テリーニョくんの足
ずいぶん調子良くなりましたね~
完全復活までもう少しかな♪
貝、大きいですね~
こんな大きいのは見たことがない(+ +)
前回のたくさん打ち上げられているのは
ちょっと気持ち悪かった(^^;
2016/05/04 09:36* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

そちらは一気に暑くなったみたいですね!
こちらは相変わらず肌寒かったです。。。
同じ北海道でも違いますよね~
足はアクシデントもあったんですが
良くなってきてますよ(^_-)-☆
あ、その話はまた追々。。。
貝、いっぱい打ち上げられてたのは
歩いててもゾワってなりました(*_*;
大きいヤツは20㌢はあったと思います!
こっちも大きすぎてちょっと気持ち悪かったです(;^ω^)
2016/05/04 16:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/865-07b65080
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
