|--/--| スポンサー広告| |


朝から馬肉入りご飯があたり
CIMG4291_con.jpg


すっかり瞳孔が開きっぱなしでの朝食になった!
CIMG4292_con.jpg


お散歩はいつものテリ浜で
CIMG4319_con.jpg


少し走ったりもしながら
CIMG4304_con.jpg


のんびり
CIMG4298_con.jpg


楽しんでいたら
CIMG4300_con.jpg


浜から棒がにゅんと出ていて
CIMG4322_con.jpg


根本までスンスンして
CIMG4324_con.jpg


再び戻りながら一通りスンスンしたら
CIMG4325_con.jpg


満足した。
CIMG4326_con.jpg


うっしーでも少し遊んで
CIMG4328_con.jpg


まったりもして
CIMG4331_con.jpg


甘えて
CIMG4332_con.jpg


大好きなドラえもんボールさんを出してもらって楽しんで
CIMG4335_con.jpg


また甘えてたら
CIMG4338_con.jpg


最近流行っている逆撫でをされた。
CIMG4339_con.jpg


もう、好きにして~♡
CIMG4340_con.jpg


ぼくはオモチャに対して飽きっぽくて、ブーブー言いながら漁っていたら
CIMG4342_con.jpg


お目当ての黄色ボールさんを出してもらえた♪
CIMG4345_con.jpg


そう、これこれ~♡ってガジガジしている背後には
CIMG4348_con.jpg


無残に放置されたドラえもんボールさんが哀しげに転がっていた。。。
CIMG4347_con.jpg


今日はワガママが聞いてもらえた気がする~
CIMG4358_con.jpg



お家に帰って ひと休憩したあとは



おぉぉぉー?
CIMG4531_con.jpg


憧れだった<ティラノくん>が我が家にもやって来た!!
CIMG4533_con.jpg


で、早速
CIMG4534_con.jpg


ガジガジタイム~♪
CIMG4545_con.jpg


むぅ~~~、やっぱいい!!!
CIMG4542_con.jpg


これは
CIMG4546_con.jpg


しばらく
CIMG4547_con.jpg


止まらなく
CIMG4556_con.jpg


なっちゃうね♪
CIMG4557_con.jpg


でも、ガジガジしてると歯石の付きも全然違うから
CIMG4558_con.jpg


uzuzmakiもラクになるらしいし

一石二鳥だね!



うちの子記念日っていいね♡♡






【くまぐま】
うちの子記念日おめでとう♪♪♪
朝から、いっぱい嬉しいことがあって
テリーニョくんは「???」って
思ったかな(笑)
ティラノくん、いいですね~
でも、ディーノはあまりカジカジしないので
効果があるかどうかわからないけど
買ってみたいです。

そうそう、ディーノは結構
お腹を出して寝ているけど
撫でてほしくて、そうしているわけでは
ないみたいです(^^;
ハッシュはツンデレで
たまーに「撫でて」って甘えてくるので
私もメロメロでした(*^^*)
2016/05/08 22:22* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ありがとうございます~^^
「今日は朝からいい日だな~」と思ってくれてたら
嬉しいです(*^^*)
本当は毎日の方がいいんでしょうけどね(´▽`*)
ティラノくん、テリーニョは気に入ったみたいで
その後も毎日ガジガジしてますよ!
前はこの手のものはあまり好んでガジガジしなかったんですが
最近はよく噛んでくれるので助かります^^
ディーノくんも気に入ってくれるといいですね!

ディーノくんもお腹派ではなかったのですね^^;
ハッシュくんはツンデレでしたか!
甘えてられるとメロメロになりますよね~(#^^#)
2016/05/09 17:51* URL* [ EDIT]
【はりぼ】
はじめまして^^

うちの子記念、おめでとーございます^^
甘えまくりは記念日でなくても
テリーニョさんの特権ですね^^

でも特別な日って犬にもわかるから
一段と顔がたのしげさを物語ってますね^^

恐竜ナイラボーン・・・
見た目からしてカワイイ。
こういったモノをきちんと楽しく遊び噛みできるのって素敵デス(*´Д`)

これからもよろしくお願いします^^



2016/05/09 22:31* URL* [ EDIT]
uzumaki
~はりぼさんへ~

はじめまして^^
コメント&おめでとうをありがとうございます!

ティラノくん、見た目もいいですよね♪
オモチャは犬が喜んでくれるのが一番なのですが
見た目も大事です!^^
ガジガジしているのが素敵だなんて言ってもらえて・・・嬉しいです(*´ω`*)

あのぉ~、も、も、もしかして
はりぼさんってデューイさん&若林ちゃんの
飼い主さん・・・ですよね??
きゃー(≧▽≦) 
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~(*^^*)
2016/05/10 16:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/867-d888cba1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
