|--/--| スポンサー広告| |


このところ、寒いと思っていてら


とうとう雪が降った
CIMG9917.jpg


いつもの年に比べると、遅い初雪だったみたいだけど
CIMG9918.jpg


いきなり白くなっててビックリ!! 
CIMG9921.jpg


その後も降り続き、けっこう積ってた
CIMG9922.jpg


ぼくは雪好きだし、わりと寒いのも平気なんだけど
CIMG9797.jpg


uzumaki「寒いーーー!!!」とか言って
CIMG9799.jpg


お散歩をサボったんだよねー
CIMG9805.jpg


先週は夕焼けもキレイで
CIMG9825.jpg


いっぱい走って
CIMG9879.jpg


おまけに月もきれいだったのになぁ・・・
CIMG9836.jpg


あー暇だ・・・
CIMG9820.jpg





【デブママ】
寒いとお外に出たくないよね~。
我が家は雨降ったら溶けちゃうから~とか言って決して外には出ません(きっぱり!)
ジャクウラ達は欲求不満になるかも・・・
2011/11/20 16:02* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

寒いと出たくないですよね~e-263
うちも、雨が降ったらお散歩はお休みです。。。
雪は道路がべちゃべちゃかツルツルじゃない限り行くよーにしてますが、今日もサボってしまいましたi-201
だってものすごい風&寒さなんですものぉ・・・e-350
その分遊んであげればいいですよね^^;
2011/11/21 17:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/87-d6d45322
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
