|--/--| スポンサー広告| |


お散歩に行けなくて つまらない日々を過ごしてた。
DSC_0047_con.jpg



お薬も美味しくないから「ぺっ!」って出したら

無理矢理飲まされて 逃げたけどダメだった。。。



気分転換にお外に出た時に「何して遊ぶ?」って聞いたら
DSC_0057_con.jpg


「遊ばないよー」って言われた。。。
DSC_0059_con.jpg


だから草をヤケ食いしてやった。
DSC_0061_con.jpg



4日間安静にしていたらビッコも少なくなり



久しぶりにお散歩に行けた♪
CIMG4569_con.jpg


嬉しくて走ろうとしたんだけど
CIMG4571_con.jpg


しばらくは歩きだけらしい。
CIMG4572_con.jpg


久しぶりの外界は
CIMG4567_con.jpg


いろんなニホイが
CIMG4570_con.jpg


気になりすぎた。
CIMG4574_con.jpg


お水も飲んで
CIMG4578_con.jpg


走れない分
CIMG4579_con.jpg


いっぱい
CIMG4580_con.jpg


スンスンを楽しんだ♪
CIMG4584_con.jpg


あ~楽しかった♪
DSC_0082_con.jpg


お散歩に行くと
CIMG4590_con.jpg


ぐっすり寝れるわぁ~
CIMG4592_con.jpg



出来物は、ちょっと小さくなったような気もする。
CIMG4562_con.jpg







【くまぐま】
足、大変でしたね(+ +)
でも、少しずつ調子が戻ってきているようで
ちょっと安心しました。
赤いのは、これから調べるのでしょうか?
そちらも、早く落ち着くといいですね。
やっぱりお外を散歩すると
満足度が違いますね~
2016/05/14 00:22* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ご心配おかけしました。。
転んだ時は焦りましたよー(>_<)
速攻で滑り止めを買いに行きました!
飼い主反省です。。。
話ひっぱってすみませんでした^^;

出来物は今後どうするか検討中です。
最近は楽しそうにお散歩してくれるので
私も楽しいです(^ω^)
2016/05/15 01:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/872-c6a14068
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
