|--/--| スポンサー広告| |


ずっと気になっていたトコロに桜を見に行って来た!
CIMG5043_con.jpg


桜並木のお散歩道~
CIMG5046_con.jpg


いつも見に行く所の桜はもう終わってしまっていたけど
CIMG5045_con.jpg


ここは~~
CIMG5050_con.jpg


まだ咲いてたー!  イェーイ!!
CIMG5051_con.jpg


この日は天気が良くて ちょっと暑かったけど
CIMG5047_con.jpg


とりあえず、お散歩開始♪
CIMG5059_con.jpg


桜を前に男前を気取ってみたり
CIMG5057_con.jpg


初めてのニホイにときめいたりしながら
CIMG5053_con.jpg


お散歩~♪
CIMG5061_con.jpg


所々、緑の固まりがボってなってるトコロとかあったけど
CIMG5060_con.jpg


まだまだ
CIMG5056_con.jpg


キレイに咲いていて
CIMG5064_con.jpg


贅沢な気分だった♪
CIMG5084_con.jpg


えへっ
CIMG5062_con.jpg


途中、こんなトンネルも抜け
CIMG5067_con.jpg


桜吹雪を
CIMG5065_con.jpg


浴びながら
CIMG5072_con.jpg


ひたすら続くまっすぐな道を
CIMG5073_con.jpg


ずっと桜を見ながら
CIMG5075_con.jpg


青い空の下
CIMG5078_con.jpg


のんびりお散歩を楽しんだ♡
CIMG5080_co.jpg


桜並木は1.5㌔地点で終了。 道はまだまだ続いていたけど
CIMG5088_con.jpg


引き返すコトにして
CIMG5085_con.jpg


もちろん帰りも
CIMG5092_con.jpg


桜祭り♪
CIMG5098_con.jpg


途中、ちょっと不思議な標識がいくつかあった。。
CIMG5100_con.jpg


帰り道はトンネルの中が涼しくて心地良かった
CIMG5102_con.jpg


車も来ないし、キレイだし
CIMG5106_con.jpg


最高のお散歩コースだった!
CIMG5040_con.jpg


そして、車で別の公園に移動
CIMG5108_con.jpg


ここは
CIMG5112_con.jpg


枝垂桜が
CIMG5116_con.jpg


満開だった!
CIMG5117_con.jpg


森林浴もして
CIMG5118_con.jpg


散った桜の上を
CIMG5125_con.jpg


歩いて
CIMG5119_con.jpg


八重桜も見に行ったんだけど
CIMG5130_con.jpg



木の伐採をしてて、チェーンソーの音にビビってしまい



そそくさと帰って来た。。。
CIMG5128_con.jpg



さらに移動して

何年か前から見てみたかった桜を求めて



何だかスゴイ道を通り、この道でいいのか不安になりながらも
CIMG5135_con.jpg


合っていたらしく
CIMG5136_con.jpg



無事に着いたんだけど



桜はすっかり終わってしまっていた。。。樹齢180年の大きな桜。
CIMG5137_con.jpg


かろうじて数輪咲いていたけど・・・
CIMG5139_con.jpg


来年こそは 咲いてる時に見に来よーっと!
CIMG5141_con.jpg


帰り道に何気に通った道で見事な枝垂桜が見れた! 
CIMG5145_co.jpg



ラッキー♪







【くまぐま】
こんなにきれいな桜並木があるんですね~
枝垂桜もきれい!
来年は、私も見に行きたいなぁ~

右左の看板
こちらは歩道に描いてあります。
それも、カエルでなく
パンダです(笑)
2016/06/09 02:36* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ここの桜並木は私も初めて行ったんですけど
すごくキレイで、気持ちのいい所でした♪
来年は満開の時に一緒に行けたらいいですね~^^
枝垂桜も素敵でした☆

左右看板、そちらはパンダなんですか??
すごく気になります!!
それは見に行かないと( ̄▽ ̄)
2016/06/09 09:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/879-dcdb6fa3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
