|--/--| スポンサー広告| |


まだ少し暖かかった今月の初め頃、ヌッシーuzumaki

お散歩に行ったんだ。

この日はなんだか走りたい日で、ずっと走ってた
PAP_0009.jpg


「ちょっと休めば?」
PAP_00161.jpg
「いえ、走ります!!」


そして走りまくってたら・・・


PAP_00171.jpg


そして燃え尽きた・・・・・
DVC000021.jpg



あ、そうそう

タイトルの『お・そ・ろ』は

ぼくとuzumakiなんだー

PAP_0033.jpg


せっかく合わせたのに
PAP_00141.jpg


まさかのカメラを忘れて携帯のだから
PAP_0032 (2)

写真は少ないし、ハシャギすぎてほとんどボケてるし・・・

残念な感じです。。。。。








【デブママ】
わぁ~!
おそろいいいなぁ~。
可愛いよ~!!
ひょっとして手作り?
2011/11/25 17:47* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

ありがとうございますe-348
でも、手作りではないのです。。。
先にテリーニョの服を買ってて、たまたま同じ柄のレギンスを見つけたので、嬉しくなって即買いしちゃいましたe-319

2011/11/26 11:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/88-4fe6f1dd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
