|--/--| スポンサー広告| |


急に暖かくなって、草も一気に伸びた気がする~。
CIMG5149_con.jpg


いい天気で気持ちよくテリ浜をお散歩していたら
CIMG5152_con.jpg



ドイツから観光で来ていた おにいさんとおねいさんが海を眺めてて

「テリ浜は素敵な所だね~!」って言ってくれて嬉しかった♪

2週間お休みで、道内を車で周っているんだって!

うらやましい話だわ~

で、『ばんえい競馬』の話になって


こんなキュートな絵まで描いてくれた!
CIMG5154_con.jpg


そんな異文化交流を楽しんだあと
CIMG5157_con.jpg


近所の桜も咲いていたから
CIMG5148_con.jpg


少し足を延ばして
CIMG5163_con.jpg


広場の桜を見に行ってみた!
CIMG5160_con.jpg


ほんの数日前までは蕾だったのに、この暖かさで一気に咲いていた!
CIMG5166_con.jpg


ま、ぼくは花よりスンスンの方が興味あるんだけどね・・・
CIMG5164_con.jpg


草深いトコロの桜も咲いてて
CIMG5169q_con.jpg



一瞬 躊躇ったけど



せっかくだから行ってみることにした。
CIMG5168_con.jpg


やっぱり草深かったけど
CIMG5170_con.jpg


ちょうど見頃で、キレイだった♪
CIMG5171_con.jpg


白い八重もカワイイよね~♡
CIMG5172_co.jpg


遊歩道沿いの桜もけっこう咲いてた!
CIMG5173_con.jpg


思わぬトコロでお花見お散歩が出来て
CIMG5182_con.jpg


得した気分だった♪
CIMG5183_con.jpg







【はりぼ】
まだ桜が観れるなんて日本はやっぱ長いですね^^
そっちのなかなかボリューミーな桜も
イイですね^^

わたしは風景や観光地・・・近年デブショーが上回りどこもほぼ全然興味がない人間なんですが・・・ばんえいだけはいつか生で
観てみたいんですよね^^帯広・・・
でせっかくだから豚丼食べます^^

いつかそんな日があったら美味しい豚丼屋
教えてください^^

テリさんの服はペンギン画ついてる??
かわいい。
いつもいろいろセンスいいですね^^
2016/06/04 10:03* URL* [ EDIT]
uzumaki
~はりぼさんへ~

す、す、すみません。。。
私のblog、遅れ遅れなもので、
これ5月14日のお話でした・・・(;´Д`)
なので、今はもう咲いていないです。
なんかスミマセン。。
でも、もう少し桜ネタが続きます(;^ω^)

そちらは八重桜は咲かないのですか??
八重もいいですよね~^^

ばんえい競馬、生で見ると迫力あって楽しいみたいですね!
私も見たことないのですが^^;
ドイツの方は見に行くって言ってましたよ^^
豚丼も食べたのかな・・・食べたいな。豚丼。
いつかこちらに来ることがあったら
一緒に食べれたらいいなぁ~~なんて・・(*´ω`*)

テリーニョの服はペンギンさんです!
ありがとうございます♪
センスいい・・だなんて・・・照れますよー!無理ですよー!!。。(//▽//)
2016/06/04 21:03* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
今年はあちこちの桜を楽しめて
結構得した気分、私も味わいました♪

異文化交流、ドキドキするけど
相手は日本語OKなら安心(笑)

2016/06/09 02:40* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

今年は満開の時期は見事にはずれてしまいましたが
いろんな桜が見れて、なかなかよいお花見ができました♪

異文化交流、楽しいけれど、モドカシイです(;^ω^)
2016/06/09 09:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/880-cf122002
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
