|--/--| スポンサー広告| |


バイクの試乗会に行って来た。
CIMG5205_con.jpg


と言っても、もちろんぼくが乗るわけではなく。。
CIMG5215_con.jpg


ぼくはバイク屋さんのおねいさんや、お客さんにメデてもらいながら
CIMG5198_con.jpg


見学してた。
CIMG5220_con.jpg



普段、バイク=郵便屋さん=吠えて追いかける!っていう

公式が出来上がっているんだけど

この日は大丈夫だった。 



ここには足湯があるって楽しみにしていたんだけど
CIMG5236_con.jpg


お湯が滞っている感じで・・・入る気になれなかったらしい。
CIMG5239_con.jpg


試乗会も終わり、次はぼくの時間♪
CIMG5240_con.jpg


キレイに整備されてるけど、自然がいっぱいの公園を見つけて
CIMG5250_con.jpg


小鳥のさえずりを聞きながら、のんびりお散歩していると
CIMG5247_con.jpg


見たことがないくらい、すごくキレイな青い鳥がいたんだけど
CIMG5254_con.jpg


残念な写真しか撮れてなかった。。。
CIMG5253_con.jpg


で、奥に桜が咲いてて、きれいだね~って言ってたら
CIMG5266_con.jpg


鯉のぼりが風で揺れて、ちょっとビビった!
CIMG5261_con.jpg


気を取り直して桜とパチリ☆
CIMG5275_con.jpg


巨大鍋もあった。
CIMG5279_con.jpg


途中、山の中にも入っていける道があって、行ってみるコトになったんだけど
CIMG5284_con.jpg


コイツが結構気持ち悪くて
CIMG5288_con.jpg


気が付けば、周りがコイツまみれになってて、ゾワ~ってなりながら
CIMG5293_con.jpg


結構な急斜面を登り
CIMG5295_con.jpg


続く階段もなんとか上ったんだけど
CIMG5296_con.jpg



飼い主達がその途中で力尽きはじめ、



その先には進む気力がすっかりなくなり、引き返すコトになった。
CIMG5298_con.jpg


ぼくは久しぶりの山でわくわくしてたのに、短い山歩きだった。。。残念。
CIMG5299_con.jpg


階段の途中から足が上がらなくなったらしいよー。
CIMG5308_con.jpg



体力と筋力つけないとね!



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/881-a0c74b82
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
