|--/--| スポンサー広告| |


いい天気で心地よく
CIMG5595_con.jpg


足取りも軽やかに♪
CIMG5599_con.jpg


風もなく、波も穏やかで
CIMG5606_con.jpg



めずらしくキレイに
CIMG5605_con.jpg


映っていた。
CIMG5618_con.jpg



浜も広いし
CIMG5609_con.jpg


気持ちよかったな~♪
CIMG5613_con.jpg


何かが暴れた跡が気になったけど…。
CIMG5621_con.jpg


お庭遊びにも
CIMG5630_con.jpg


暑すぎず、
CIMG5632_con.jpg


ちょうどいい
CIMG5641_con.jpg


季節~♪
CIMG5642_con.jpg


ま、暑くなったら水浴びするからいいんだけどね!
CIMG5650_con.jpg



あ、フリスビーは まだまだバリバリ現役っす!!



この暖かさでスズランも咲いていて
CIMG5670_con.jpg


名前はわからないけど、紫のカワイイお花も咲いていた。
CIMG5680_con.jpg


お花といえば、
CIMG5663_con.jpg


今度こそ、ぼくから たんぽぽが生えてくるかもしれない。
CIMG5664_con.jpg


な~んて!
CIMG5665_con.jpg


そういえば、スゴくボンボンしたサクラを見つけた!
CIMG5671_con.jpg


まんまるにお花がギュっとなってて 
CIMG5672_con.jpg


かわいかった♡
CIMG5674_con.jpg


かわいいといえば、毛深いコイツも! 好き~❤
CIMG5675_con.jpg



でも、残念なコトに、最近またビッコが多発してきている。。。
DSC_0209_con.jpg



特に何かあったわけでもなく、

走るのも軽めで少しだにして、おもいっきり走るのも我慢している。

もちろんボールさんも近場からのキャッチだけでなのに。。。



一体何が起こっているんだろう…。
CIMG5591_con.jpg







【くまぐま】
なにかが暴れた跡、すっごく気になる~
その後、足の様子はどうですか???
2016/06/19 07:35* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

テリ浜は犬が放牧されている事が多くて
特に、大きなコが。。。Σ(゚Д゚)
多分、その大きなコが暴れた跡だと思われます。。。
ヘタレな飼い主は足跡でけでもちょっとコワくなります(*_*;

足はまだ・・・な感じです。。
近いうちにまた病院に行ってみようと思っています。
早くディーノくんとおもいっきり遊ばせたいです~
2016/06/19 23:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/885-a8e3443d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
