|--/--| スポンサー広告| |


暑かった日
DSC_0222_con.jpg


いつもとは違う海に行って来た!
DSC_0223_con.jpg


海の中に獲物を見つけて
DSC_0225_con.jpg


よーく
DSC_0226_con.jpg


観察して
DSC_0227_con.jpg


せ~のっ
DSC_0228_con.jpg


で入水して
DSC_0229_con.jpg


探して
DSC_0231_con.jpg


見つけて
DSC_0233_con.jpg


ちょいちょいして
DSC_0234_con.jpg


パクっといったら
DSC_0235_con.jpg


しょっぱくて
DSC_0238_con.jpg


ちょっと躊躇したけど
DSC_0239_con.jpg


思い切ってバクってしたら
DSC_0241_con.jpg


とれた~~~♪
DSC_0242_con.jpg



のに、



また遠くに投げられてしまった。。。 
DSC_0243_con.jpg


ひどい~~~!!!
DSC_0245_con.jpg


少しお散歩を
DSC_0246_con.jpg


している間に
DSC_0248_con.jpg


さっきのヤツがまた戻ってきてて
DSC_0252_con.jpg


やっぱり
DSC_0253_con.jpg


捕りたくて
DSC_0251_con.jpg


今度は端から思い切って『ギャブっ!!』っといって見事にゲット!
DSC_0250_con.jpg


そう、ぼくはやればできるこ!
DSC_0255_con.jpg


と、そんなぼくの目の前に、
DSC_0256_con.jpg


謎の物体がゆっくりと流れてきていて
DSC_0258_con.jpg


よく見ると、何だかチクチクしていて
DSC_0259_con.jpg


やさしくカプっといってみたけど
DSC_0260_con.jpg


やっぱりお口の中が痛くて、一瞬諦めかけたけど
DSC_0261_con.jpg


ここで諦めたら猟犬としての
DSC_0262_con.jpg


プライドが!って思って
DSC_0263_con.jpg


近くに誘導して
DSC_0265_con.jpg



最後は意を決してカプっと咥えて


見事にウニをゲットした🎶 しかもバフンウニー!!
DSC_0266_con.jpg


ちょっと美味しそうなニホイもしてたんだけど、密漁になるかと思って
DSC_0268_con.jpg



泣く泣く諦めた。。。

今までは捕っても昆布くらいだったんだけど

ウニを捕れるようになった今は、もう立派な漁犬だと思う~



帰りにくまぐまさんから教えてもらった桜を見に行ってみた!
DSC_0282_con.jpg


近くで写真を撮ってもらおうと思ったら近すぎたりもしたけど
DSC_0284_con.jpg


いい写真が撮れた♪
DSC_0285_con.jpg



今年はそろそろ見納めかな~
DSC_0290_con.jpg








【くまぐま】
すっかり漁犬ですね(笑)
空っぽのウニではなく、ちゃんとしたウニ?
私ならこっそり持って帰るかも(^^;
桜、意外なところにあって
私も楽しめました~
2016/06/19 07:42* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

桜情報、ありがとうございました!
ウニは中身もしっかり入った立派なバフンウニでした!
まさか、ウニを捕るようになるとは!!
飼い主もびっくりしました(^ω^)
2016/06/20 00:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/887-5fb3df2d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
