|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに早起きをして、まだちょっと寝ぼけ顔のままお出かけ~♪ 
DSC_0316_con.jpg


絶好のお出かけ日和に向かった先は
CIMG5881_con.jpg


倶知安町! 公園で待ち合わせをして
DSC_0317_con.jpg


ディーノくんと合流♪
CIMG5886_con.jpg


一緒に観に行ったのは
CIMG5889_con.jpg


『三島さん宅』の芝桜~♪
DSC_0330_con.jpg


個人のお庭で、無料開放されているんだけど
CIMG5900_co.jpg


個人のお家とは思えないほど広くて
CIMG5975_co.jpg


キレイで
CIMG5917_con.jpg


それはもう、見事だった!!
DSC_0321_con.jpg


この日は午前中から暑くて、暑さ慣れしていないぼくはベロが出てたけど
CIMG5926_con.jpg


お水を飲んだらちょっと復活した!
CIMG5922_con.jpg


ディーノくんはサラダバーで栄養補給してた。
CIMG5921_con.jpg


元気になったら ちょっとガウガウモード♪
DSC_0334_con.jpg


ちょうど見頃で天気も良かったから、人が多かったんだけど
DSC_0332_con.jpg


その中に地元のお友達の金ちゃんがいた! すごく久しぶり~♪
CIMG5942_co.jpg


菜の花も咲いてて
CIMG5974_con.jpg


羊蹄山ともパチリ♪
CIMG5987_con.jpg


ピンクと黄色と青空と羊蹄山がまたステキだった!
CIMG5973_con.jpg


ディーノくんともいいお顔で
DSC_0327_con.jpg


散々一緒に芝桜を観て歩いてから、お互い挨拶してた。
CIMG5988_con.jpg


数日前、テレビで紹介されてて、行ってみたいな~とは思っていたんだけど
CIMG5945_con.jpg


自分達だけじゃ行かなかっただろうから
CIMG5971_con.jpg


ディーノくんに誘ってもらって
CIMG5940_con.jpg


すごく素敵な景色が観られてうれしかったし、一緒だと余計に楽しかった♪
CIMG5964_con.jpg


くまぐまさん、誘ってくれてありがとうございますぅ~~~♡
CIMG5965_con.jpg


で、ブイーンと車で移動して
CIMG6000_con.jpg


着いたトコロは『京極町の道の駅』
CIMG6003_con.jpg


吊り橋を渡って
CIMG6004_con.jpg


飼い主達はソフトクリームターイム!熱い眼差しを送って少しだけもらえた。
CIMG6005_co.jpg


公園内を軽くお散歩して
CIMG6020_con.jpg


モダモダしてたら
CIMG6017_con.jpg


ディーノくんに冷ややかに見られてた。。。
CIMG6019_con.jpg


またお散歩していたら
CIMG6022_con.jpg


ここでも
CIMG6024_con.jpg


ちょっとだけ
CIMG6025_con.jpg


ガウガウスイッチが入りかけたけど
CIMG6026_con.jpg


寸止めだった。
CIMG6029_con.jpg


くまぐまさんにも甘えて
CIMG6032_con.jpg


ここは気持ちが良くて
CIMG6039_con.jpg


またモダっていたら
CIMG6040_con.jpg

今度はディーノくんもしてみようとしてた!
CIMG6048_con.jpg


キレイな緑の中、お話したりしながら少しマッタリしていたら
CIMG6044_con.jpg


少しありがたくなってきてしまった。。
CIMG6045_con.jpg


でも、気持ちいー☆
CIMG6049_con.jpg


またウロウロしていたら、いろんな人にヨシヨシしてもらえて
CIMG6054_con.jpg
人気者気分だった♪



そろそろお昼ですね~ってコトで



『ふくろうの森』さんに行ってみた!
CIMG6082_con.jpg


テラス席は犬もOKだから、みんなでランチ♪
CIMG6063_co.jpg



ぼくたちは氷さんしかもらえなかったけど、

飼い主達はいいニホイをまき散らしながら

美味しそうなピザとパスタを食べていた。。。ずるすぎると思う。



食後、お庭をお散歩させてもらっていたら
CIMG6085_con.jpg


ワイルドなブランコがあって、ヌッシーは満面の笑みだったらしいけど
CIMG6079_con.jpg
ぼくは分かりやすいくらいズンドリしていた。



コレ、うちあるあるだったりするんだよね~ ぷぷぷっっ!


で、また移動して




再びアイスタイム! 今度はジェラート♡
CIMG6086_con.jpg


ここからも羊蹄山がキレイに見えたんだけど
CIMG6088_con.jpg


アイスは大変なコトになっていた
CIMG6089_con.jpg


ぼくたちはアイスが落ちてくるのを
CIMG6097_cer.jpg


心待ちにしていたら
CIMG6098_con.jpg


ぼくだけ変な顔になっていた。
CIMG6102_con.jpg


しっかり記念写真も撮って
CIMG6090_con (2)


大好きなうさぎさんを
CIMG6111_con.jpg


しっかり見て
CIMG6106_con.jpg



また移動~♪



洞爺湖畔にあるライオン公園に行って
CIMG6139_con.jpg


ディーノくんと一緒にライオンに乗った♪
CIMG6129_con.jpg


ディーノくんは少し悪い顔をしながら草をモシモシ食べていた。
CIMG6135_con.jpg


その後、ボールさんを追いかけて見事な飛行犬を見せてくれた!
CIMG6144_co.jpg


走り方もかわいかったな~!
CIMG6147_con.jpg


ぼくもボールさんを貸してもらってガジガジ♪
CIMG6150_con.jpg



そして飼い主達は足湯を楽しみ



ぼくは足つぼロードを歩いて、肉球を刺激してきた!
CIMG6169_con.jpg


あ、今日はピンクのスワンが新しく仲間入りしていた。
CIMG6160_con.jpg


名残惜しい気持ちでいっぱいだったけど
CIMG6173_con.jpg



ディーノくんとはここでお別れをして

帰りの車ではすっかり爆睡をしながらお家に帰って来た。。。



くまぐまさん、ディーノくん楽しい一日をありがとうございました♪
DSC_0337_con.jpg


また、遊ぼうね~~~~🎶







【くまぐま】
こんばんは~
すっかりご無沙汰してました~
ニセコへのドライブ楽しかったですね♪
テリーニョくんの可愛い顔はもちろん
ディーノの普段撮れない顔も見れて
嬉しいです♪
大変なことになっていたアイス
ホント、すごいことになっていたんですね
(^^;
さて、夏休みの計画どうします?(笑)
2016/07/07 23:45* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰しておりました~~
ここ最近は、お休みの日になると天気悪かったですよね(=_=)
満喫できてましたかー?

芝桜、やっとUPできました^^;
楽しかったですね~~~♪
またどこか行きたいですね!
さ、次は何して遊びましょう~( ̄▽ ̄)

あ、アイス・・大変すぎて食べた記憶があまりないです(^▽^;)
2016/07/08 23:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/891-1c7f23ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
