|--/--| スポンサー広告| |


雨降ったりで寒いです。
DSC_0356_con.jpg


それでも、藤の花は
DSC_0343_con.jpg


キレイに咲いていたんだけど
DSC_0366_con.jpg


寒さのせいか、また桜も咲いていた!
DSC_0350_con.jpg
(あ、これ5月31日の話です。。。)


今朝、寝てる時に吐き気がして目が覚めて 久しぶりに吐いてしまった。
DSC_0378_con.jpg



その後はご飯もペロッと食べて、お水も飲んで

いいウ○コも出て、ギュルギュルもなくて

元気でよかった!  ふ~焦った



お散歩も楽しく行けて
CIMG6178_con.jpg


そこには、長ーい木が流れ着いていた。
CIMG6183_con.jpg


この日は貝殻が多くて
CIMG6187_con.jpg


スンスンしながら歩いて
CIMG6185_con.jpg


いい顔をして写真を撮ってもらおうと思ったら
CIMG6188_con.jpg


お鼻に貝殻が付いていた! えへ~
CIMG6189_con.jpg



ある日、美味しそうなニホイがするな~と思ったら



ん?
CIMG6200_con.jpg


で、やっぱり
CIMG6198_con.jpg


被らされた。。。
CIMG6201_con.jpg


向きを変えさせられたり
CIMG6204_con.jpg


結構しつこかった! ま、美味しいのもらえたから
CIMG6205_con.jpg


許してあげる~
DSC_0379_con.jpg







【くまぐま】
こんにちは~

ネットが手に入ると
やっぱりやっちゃいますよね(笑)
そして、被り物が似合っちゃうから
またやりたくなるんだ~
2016/07/10 16:11* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

こんばんはー!

ネット、やっちゃいますよね~
今回はアンデスさんだったのでサイズがちょうどよかったです^^
とりあえず、被り物は被せないと!
ですよね( *´艸`)
2016/07/11 21:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/892-18cd3c95
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
