|--/--| スポンサー広告| |


レオンさんと一緒にお散歩~~~♪
CIMG6238_con.jpg


すっっごくいい天気で
CIMG6251_con.jpg


気持ちが良かったー♪
CIMG6253_con.jpg


浜の形が変わってるトコロがあって
CIMG6241_con.jpg


レオンさんは楽しんで
CIMG6242_con.jpg


た♪
CIMG6246_con.jpg


ぼくも大きめな穴を見つけて 入ってみたら
CIMG6222_con.jpg


真ん中はヌチャっとしていた。
CIMG6224_con.jpg


それはそれで好きだったりする♪
CIMG6249_con.jpg


ちょっと白めなお砂さんとか歩きながら
CIMG6218_con.jpg


一緒にスンスンしたり
CIMG6231_con.jpg


縦並びでちょっとつまったり
CIMG6233_con.jpg


お尻合いで シー したりもしながら
CIMG6208_con.jpg


どんどんハデになっていく謎の『浮塊』も一緒に見に行った。
CIMG6257_con.jpg


で、ここでもまた一緒にスンスン♪
CIMG6262_con.jpg


浜が広かったから、奥まで行ってみたら
CIMG6264_con.jpg


見たコトがない岩があった!!
CIMG6271_con.jpg


今まで砂に埋まっていたのが
CIMG6279_con.jpg


最近の荒波で
CIMG6280_con.jpg


姿を現したらしい。
CIMG6285_con.jpg


それにしても
CIMG6287_con.jpg


ずいぶん、砂持っていかれたな。。。
CIMG6288_con.jpg


って、どさくさに紛れて海にも入っちゃった♪
CIMG6293_con.jpg


やっぱ海はいいわ~~
CIMG6294_con.jpg


ここのニホイはなんか新鮮で
DSC_0384_con.jpg


レオンさんも楽しそうに走っていた♪
CIMG6292_con.jpg


久しぶりにお友達のあこちゃんにも会って
CIMG6299_con.jpg


パパさんにもメデメデしてもらって
CIMG6297_con.jpg


ウハウハだった♡
CIMG6295_con.jpg



のに、

遠くにたくさん人がいるのを見つけてしまって



ちょっとヘコんでいたら
CIMG6309_con.jpg


レオンさんが隣に来てくれて
CIMG6310_con.jpg


一緒にズドーンってなりながら歩いてくれたら
CIMG6312_con.jpg


乗りきれた!!
CIMG6265_con.jpg


で、大きな水たまりを見つけて、ぼくがザブザブ入っていったら
CIMG6324_con.jpg


お水が苦手なレオンさんもつられて少し入ってみてた!
CIMG6325_con.jpg


でも、我に返って引き返して
CIMG6326_con.jpg


その後は踏ん張って入ろうとしなかったらしい。
CIMG6328_con.jpg


その頃ぼくは
CIMG6327_con.jpg


ザブザブを楽しんでいたら
CIMG6332_con.jpg


意外と深くて、ちょっと溺れかけそうになり
CIMG6333_con.jpg


思わず真顔になってしまっていた。。。
CIMG6335_con.jpg


おかげで背中までびちゃびちゃになっちゃった
CIMG6336_con.jpg


そしてまたあこちゃんに会って
CIMG6340_con.jpg


その後、またレオンさんと
DSC_0395_con.jpg


スンスンを楽しみながら
DSC_0398_con.jpg


お散歩を楽しんだ♪
DSC_0401_con.jpg





~~~~~おまけ~~~~~


ちょっと南国風なテリ浜ー☆
DSC_0387_con.jpg





~~~~~おまけ その2~~~~~


海のあとは、ケツ毛が乱れる~!
CIMG6349_con.jpg







【くまぐま】
夏は、テリ浜も賑わうのでしょうね~
花火の音は大丈夫?
レオンさんはお水が苦手だったのですね。
テリーニョくんは、着衣水泳もバッチリ
すごいなぁ~
今年はディーノも
少しぐらい泳いでくれたらいいのになぁ~
2016/07/10 16:16* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

テリ浜も夏は賑わいますよ~
人が多いのと、花火の音が苦手なので
真夏はなかなか海に行けなくなってしまうんですけどね^^;

この日は海に入れる予定ではなかったので服を着せてたら
勝手に入ってしまいました(^▽^;)
レオンさんもお水が苦手なんですけど
つられて入ってみてたので
ディーノくんもつられて一緒に入れるといいな~^^

またテリ浜で一緒に遊びましょうね~~~♪
2016/07/11 22:06* URL* [ EDIT]
この間はドタキャンすいません😣💦⤵
レオンさんすっかり良くなりました🎵
暖かいテリ浜楽しかったですね❗
また誘って下さいね😆
2016/07/15 21:15* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

いえいえ~^^
レオンさん、元気になって良かったですね!!
気になりながらも連絡できなかったので
安心しました(^ω^)
また一緒にお散歩行きましょうね~♪
2016/07/17 02:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/894-30f22a28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
