|--/--| スポンサー広告| |


最近のテリ浜は潮が引くと
CIMG6350_con.jpg


更に変な形になってきている。
CIMG6351_con.jpg


深くて
CIMG6354_con.jpg


大きめな穴がポコポコあったり
CIMG6355_con.jpg


小川みたいな流れができてると思ったら
CIMG6358_con.jpg


その流れが
CIMG6365_con.jpg


大きくなってたりする。
CIMG6366_con.jpg


で、すごく大きな水たまりだな~と思ったら
CIMG6376_con.jpg


なんだか気持ち悪いタイプの水たまりもある。
CIMG6370_con.jpg


暑かったらこの水たまりは最高の遊び場なんだけど
CIMG6383_con.jpg


お水に入る気温じゃなくて
CIMG6385_con.jpg


残念だな~と思いながらも
CIMG6426_con.jpg


それなりに楽しんでる♪
CIMG6367_ert.jpg


そういえば、最近海藻少ないかも。
CIMG6422_con.jpg


街の方は白いお花が
CIMG6392_con.jpg


いっぱい咲いている~
CIMG6391_con.jpg



そんな中、



ジャーン ディーノく~ん♪
CIMG6403_con.jpg


いらっしゃーい🎶
CIMG6404_con.jpg


遊びに行った帰りに寄ってくれたんだ~~~☆
CIMG6394_con.jpg


『ようこそ~』のご挨拶のあとは
CIMG6396_con.jpg


とうとうガウガウか?!ってなったんだけど
CIMG6398_con.jpg


ぼくの足がまだ不安な状態なので もう少しおあずけに・・・
CIMG6399_con.jpg



だから、

前から気になって仕方なかった



くまぐまさんのカバンの中をガッツリ覗かせてもたっちゃった♪
CIMG6400_con.jpg


くまぐまさんとディーノくんはフットワークが軽いから
CIMG6413_con.jpg



なんだか近くに住んでるみたいに会えてとても嬉しい♡



おかげで、二人の距離もだいぶ縮まってきた気がする~
CIMG6406_con.jpg


ヌッシーも最初は凹まれてたのに
CIMG6401_con.jpg



オヤツの力を借りて



ここまで距離が縮まってメロメロになっていた!
CIMG6417_con.jpg


「ヌッシー、楽勝~~~♪」って声が聞こえたような気がしたのは 
CIMG6415_con.jpg



気のせい? かな??







【くまぐま】
私はいまだに、5月6月の話から更新されてません・・・

毎週のように遊びに行って
おまけにお家にもお邪魔して
すみません(^^;
でも、なんだか居心地がよくて
ついつい長居しちゃってます(笑)

テリ浜散歩
楽しみにしてます♪♪♪
2016/07/24 18:04* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

いつも来てもらってばかりでむしろすみません^^;
居心地がいいだなんて言ってもらえて嬉しいです☆
またいつでも遊びに来てくださいね~~~♪
お待ちしてまーす(^ω^)
テリ浜お散歩も行きましょうね!

私も1ヵ月の壁がなかなか超えられずにいます(>_<)
冒頭の「スポンサーサイト」が消えない。。。(^▽^;)
2016/07/24 22:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/895-1ca8621c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
