|--/--| スポンサー広告| |


肌寒い日が続いてて
DSC_0424_co.jpg


『クマゴロウ』が心地よくて
DSC_0425_con.jpg


すっかり人のように寝てしまったりしていた。
DSC_0423_con.jpg


でもね
DSC_0433_con.jpg


暖かくなったから
CIMG6456_con.jpg


今日は入水~♪
CIMG6464_con.jpg


いい海たまりも出来ていて
CIMG6458_con.jpg


鏡状態にもなったりして
CIMG6461_con.jpg


楽しかった♪
CIMG6462_con.jpg


でも、やっぱり
CIMG6465_con.jpg


大きな海にも入りたくなって
CIMG6466_con.jpg


やっぱこっちもいいー!って
CIMG6467_con.jpg


テンション上がっていたら
CIMG6469_con.jpg


お砂遊びをしている子供たちがいて
CIMG6471_con.jpg


「一緒にあそぼう!」って誘ってくれたから
CIMG6478_con.jpg


得意のホリホリさんを披露したら
CIMG6475_con.jpg



すごく人気者になっちゃって



ずーーーーっとホリホリしまくっていたら
CIMG6476_con.jpg


後ろも
CIMG6473_con.jpg


前も砂だらけ~になっていた。
CIMG6477_con.jpg


バケツも貸してもらえて
CIMG6479_con.jpg


少し闘ったあと
CIMG6482_con.jpg


モダモダまで披露しちゃった! これで背中も砂だらけ~
CIMG6484_co_201607140010289b5.jpg



ぼくも、子供たちもまだ一緒に遊んでいたかったんだけど



少しお散歩もしよーってコトになって、仕方なくお散歩。
CIMG6486_con.jpg


キレイに刻まれたニコちゃんマークを観ながら
CIMG6489_con.jpg


波打ち際をテクテクしていたら
CIMG6492_con.jpg


よさそうなオモチャを見つけて
CIMG6496_con.jpg


掘り心地もよかったから
CIMG6497_con.jpg


これでまた子供たちと一緒に遊ぼうと思って
CIMG6498_con.jpg


海に入る時もしっかり咥えて持っていった!
CIMG6499_con.jpg


「おかえり~☆」って迎えてもらって
CIMG6506_con.jpg


お尻プリ~ンってもなりながら
CIMG6513_con.jpg


また一緒にホリホリさんをした♪
CIMG6508_con.jpg


あまりに夢中になり過ぎて
CIMG6502_con.jpg


今度はお顔さんが大変なコトになってたみたいだったけど
CIMG6504_con.jpg


楽しくてやめられなかった♪
CIMG6516_con.jpg


お鼻もお砂さんだらけでも
CIMG6510_con.jpg


最高のお散歩だった☆
CIMG6517_con.jpg



また会えたら遊ぼうね~~~って言ってバイバイしてきた。

一緒に遊んでくれてありがとう♪

また会えたらいいなぁ~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/896-f801b58b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
