|--/--| スポンサー広告| |


ある日のお留守番中、ぼくは脱走を図った。



モッスリのウ○コを残して。。。
CIMG6449_con.jpg


ここ最近、急にお留守番が嫌になって
CIMG6451_con.jpg


これで2回目。
CIMG6452_con.jpg


お鼻には
CIMG6521_con.jpg


脱走の勲章がしっかり刻まれていた。
CIMG6529_con.jpg


ぼくのオウチ事情。
CIMG6533_con.jpg


大、中、小と取り揃えてあります。
CIMG6530_con.jpg



ぼくは狭いトコロが苦手で



いつもはこの大きいオウチを使っているんだけど、
CIMG6536_con.jpg



ハウス(囲い)の大きさの関係で、入口の扉は外されていた。



こっちはおでかけした時や、緊急時用の折り畳み可能なヤツ。
CIMG6535_con.jpg



今まではこのサイズが入れる最小で

青いオウチは入るコトができず、未使用のまま

放置されていた。



ところが・・・ すんなり。
CIMG6538_con.jpg


入れるようになりました!
CIMG6534_con.jpg


今回はお鼻を少し擦りむいただけですんだからまだいいけど
CIMG6571_con.jpg


足もまだビッコなのに、またケガをしたら大変だからって
DSC_0426_con.jpg


今後、この中でのお留守番になるらしい。
CIMG6539_con.jpg


写真はこっち側からでお願いします!
CIMG6445_con.jpg







【くまぐま】
この前は気づかなかったけど
お鼻に勲章が・・・(笑)
一人でお留守番はつまらないもんね~
脱走して、テリーニョくんは
何をしていたんだろう???
2016/07/24 18:07* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

そうなんですよ!
お鼻に勲章が・・・^^;

いつもは出かける時は吠えてても
寝て待っててくれていたのに
玄関を開けたら目の前にテリーニョがいて
一瞬何が起こったのかわかりませんでしたよ!
普段は柵とかが少し揺れただけでもビビるのに
ずいぶんと思い切った事をしてくれたものです。。。

いたずらとかはしていませんでしたけど
本当、何してたんでしょうね^^;
2016/07/24 22:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/897-5097beac
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
