|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに
CIMG6574_con.jpg


スッキリ晴れた♪
CIMG6573_con.jpg


少しだけ
CIMG6578_con.jpg


ヌチャヌチャを楽しんだんだけど
CIMG6610_con.jpg


波が高かったから
CIMG6594_con.jpg


波打ち際から少し離れて
CIMG6580_con.jpg


お散歩するコトにした♪
CIMG6582_con.jpg


見えにくいけど『彼氏募集』って書いてあった。
CIMG6589_con.jpg


青春だね~~
CIMG6586_con.jpg


高波で
CIMG6595_con.jpg


大きめの木が
CIMG6602_con.jpg


たくさん流れ着いていた。
CIMG6592_con.jpg


珍しいガラス玉もあった!
CIMG6600_con.jpg


大きな犬の足跡も気になってスンスン。
CIMG6605_con.jpg


うふふ~~~
CIMG6597_con.jpg


気温はあまり高くないから道路も歩けていいわ~。
CIMG6615_con.jpg


いっぱい歩いたから、足を高くして寝た。
CIMG6617_con.jpg








【くまぐま】
青空だと、お散歩も楽しいね~
砂浜に「彼氏募集」・・・
流されてもいいんだね(笑)
足を高くして寝ているテリーニョくん
苦しくはなかったのかな(^^;
2016/07/24 18:09* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

やっぱり青空だとウキウキしますよね!
夏になると砂浜にはいろんな文字が刻まれて
面白いですよ^^
「流されてもいい」・・とは考えた事なかったです( *´艸`)

ディーノくんは足あげて寝ませんか?
テリーニョは座椅子でたまにやってますよ^^
2016/07/24 22:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/898-73433a06
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
