|--/--| スポンサー広告| |


テリ浜がガスガスで久ぶりに街にお散歩に行ったんだけど



道端の草はボーボーだし
CIMG6624_con.jpg


公園も2ヵ所行ってみたけど
CIMG6622_con.jpg


どっちも遊ぶにはちょっと躊躇しちゃうくらい草深かった。
CIMG6626_con.jpg


花壇はキレイになっていたんだけど
CIMG6625_con.jpg


どうせなら、公園をお願いしたい。。。
CIMG6623_con.jpg


そうそう、ここ最近の寒さで、また桜が咲いていた!
CIMG6621_con.jpg


それでも季節は進んでいるみたいで
CIMG6631_con.jpg


サクラボンがもらえた♪
CIMG6634_con.jpg


あ、お鼻周りの黒いヤツは、この間の勇者の印のカサブタ。
CIMG6633_con.jpg


やっとガスが晴れたので
CIMG6639_con.jpg


久々にテリ浜にも行けた♪
CIMG6650_con.jpg


しかも広ーい☆
CIMG6640_con.jpg


フラットだった中、ちょっと盛り上がってるトコロがあると気になる。
CIMG6645_con.jpg


そうそう、この縛られてる石も気になったし
CIMG6655_con.jpg


大きな木も
CIMG6658_con.jpg


やっぱり気になっちゃう。 あ~、青空久ぶり~~!
CIMG6660_con.jpg


やっぱり青空がいいよね~♪
CIMG6653_con.jpg


いつもは気にしない貝が気になって
CIMG6666_con.jpg


ヌプヌプのトコロでホリってたら
CIMG6667_con.jpg


案の定、こうなった。
CIMG6668_con.jpg


ドンマ~イ!
CIMG6672_con.jpg


帰ろうとした時
CIMG6679_con.jpg


大きな穴があって、気になってはいたんだけど
CIMG6680_con.jpg



「入ってみれば?」

って言われて



「No,Thank youっす。」って断った。
CIMG6682_con.jpg



お散歩中のスンスンの時や、お家に帰ってからは
CIMG6683_con.jpg


ほぼビッコちゃんになってしまう。。。。
CIMG6684_con.jpg


なっかなかよくならないな~~~
CIMG6690_con.jpg


お鼻はだいぶ
CIMG6694_con.jpg


よくなってきた!!
CIMG6696_con.jpg







【くまぐま】
広いテリ浜いいなぁ~
すなすなになったときは
やっぱりお風呂で流すのかな?
びっこちゃん、クセになってる??
でも、油断できないから
まだまだ無理は禁物だね~
お鼻、良かったね♪
2016/07/24 18:13* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ビッコちゃんは何なんでしょう。。。
中の糸が切れて、それが気になるのか
筋肉が落ちてしまったので、うまく力が入らないのか・・
何か他に原因があるのか(>_<)

お鼻は良くなったんですけどね(^ω^)

今度は天気が良くて、広いテリ浜を
一緒にのんびりお散歩したいですね~♪

夏は基本、毎日海に入るので
お砂さんは水洗い&ブラシですませちゃってます^^;
おかげで海臭いですけど(^▽^;)
2016/07/24 22:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/899-a675883d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
