|--/--| スポンサー広告| |


いつものようにテリ浜に行くと
CIMG6698_con.jpg


溝が刻まれていた。
CIMG6700_con.jpg



溝があると



そこを歩きたくなるよね~
CIMG6701_con.jpg


でもね、
CIMG6705_con.jpg


この日は
CIMG6703_con.jpg


なぜかヘコんだままのお散歩になっちゃったんだ。。。
CIMG6709_con.jpg


で、ワクチンちっくんと健康診断をしてもらうのに病院に行って来た。
CIMG6722_con.jpg


待ってる間、すごくいい顔してるように見えるでしょ~
CIMG6724_con.jpg


でもね
CIMG6725_con.jpg


もう、いっぱいいっぱいで
CIMG6726_con.jpg


これ、壊れかけてる時の顔なんだ。。。
CIMG6728_con.jpg


仕舞にはヌッシーuzumakiの間に逃げ込んでみた。
CIMG6730_con.jpg




無駄だったけど。。。




ワクチンは無事終了して

歯もキレイだってほめられたし、血液検査もバッチリだった!

体重はちょっと減ってたけど。




ただ、足がまだ良くならなくて、色々相談してきた。


もう少し様子を見るか、整形専門の病院に行ってみるか・・・。

再手術はしたくないけど、早く良くなって欲しいなぁ。。。




先生に体を触られると、いつも 『無』 になります。
CIMG6733_con.jpg



で、いつもの家族写真を撮ってもらって

オモチャももらって、関節にいいフードの試供品ももらって

帰ってきたんだけど・・・・・



夕方から まさかのギュルギュル!!!!!

去年の11月4日以来、久しぶりにきてしまった!


そんなに激しくはなかったけど、晩ご飯は抜き。

はう~~~~~




(6月24日の話なので、今は元気です!!)







【くまぐま】
テリーニョくんは、病院嫌いなのね~
ディーノは大好き・・・らしい。
ハッシュも大好きだった・・・
痛い思いとかしてるはずなんだけど
先生も看護士さんも優しいからかなぁ~

病院で家族写真やオモチャまで???
なんて素敵なところなんだろう♪♪♪
検査、なんともなくて良かったね!
結果聞くまでドキドキするよね~
2016/07/31 22:52* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お返事、遅くなってしまってすみません(>_<)

ハッシュくん&ディっくんは病院好きなんですね!
テリーニョは診察室に入るまでは大丈夫なんですけど
診察室が苦手で、いつも診察台から飛び降りそうな勢いです^^;

先生も看護師さん達も優しいし
可愛がってくれるんですけどね~

そうなんですよ!
ワクチンの時は家族写真&ご褒美にオモチャをくれるんです!!
他にもホテル割引券とかしつけ教室1回無料券とまで。。。
ステキでしょ~☆
血液検査はなんともなくて良かったです^^
2016/08/05 01:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/900-ca7e8612
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
