|--/--| スポンサー広告| |


夜は苦しそうではなく、しっかり寝ていた気がする。

ただ、一緒に寝ていても、ずっと見ていられるわけでもないので

朝起きるのはちょっとドキドキした。

朝も苦しそうではなかったけど


ただ、ちょっと老けた気がした。
CIMG8918_conv.jpg


起きたら元気になっていてくれたらいいな・・・と思っていたけど
CIMG8919_conv.jpg


やっぱり
DSC_0729_conv.jpg


元気はなく
DSC_0731_conv.jpg


体もだるそうだった。。。
DSC_0732_conv.jpg



朝ごはんにウエットフ-ドをあげたけど食べなくて

ササミをあげたら食べ始め、ドライ&ウエット&ササミで完食してくれた♪

ビオも食べた!


ウ○チは大量で少し臭めだった。


そして寄り添いが多いからやっぱり調子が良くない感じ。
CIMG8923_conv.jpg


ずっと寝てるし、
CIMG8924_con.jpg


呼吸も早めで

[広告] VPS



元気もない。。。
CIMG8926_con.jpg



そして、お水を飲む量とオシッコの回数と量が多い。

昼に家で3回もオシッコをして

外でも数回。その後、家でも多めのを1回。




夕方、涼しくなって少し元気が出てきたから



お散歩に行ってみた。
CIMG8930_co.jpg



おっ??

[広告] VPS




おおおぉぉぉ~~~~

[広告] VPS



昼間の元気のなさがウソのように 楽しそうにしっかり歩いてた!!
CIMG8931_con.jpg



それでも無理は禁物だろうから
DSC_0733_con.jpg


お散歩は少しだけにしておいた。
DSC_0735_conv.jpg


お散歩中にも数回オシッコしてた。
DSC_0736_conv.jpg



夜もウエットフードとドライとササミ混ぜたら

ウエットとササミだけ少し食べた。ドライは食べず。。


2回目はほとんど食べなかった。。


炊き立てのお米さんをあげたら少し食べてくれた!



夜も2回もオシッコをした。量も多め。



でも、「遊ぼう~~♪」ってオモチャを持って誘ってきた!!!



食欲はあまりないけど、遊ぶ元気が出て来た事が

嬉しかった~~~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/924-c5a412fe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
