|--/--| スポンサー広告| |


ども。 
CIMG8934_con.jpg


15日は朝からドライフード、お米さん多め、ササミを


喜んで食べた。 ドライは残しちゃったけど・・・
CIMG8937_con.jpg


それに朝から
CIMG8936_con.jpg


キノコちゃんで遊ぶくらい調子が良かった♪
CIMG8935_con.jpg


オヤツやトマトも食べたし
CIMG8938_con.jpg


タルくんしながら、ドライフードも30㌘食べれた!
CIMG8939_con.jpg


夜も1回目はドライ40㌘+ウエット少々+お米さん+ササミを

ペロッと食べ、2回目も喰いつきも良く

ドライは半分くらい残したけど食べられた♪


昨日までに比べると、食欲もあって
CIMG8940_con.jpg


お顔も動きも元気な感じだった!!
CIMG8942_con.jpg


お散歩も涼しくなってから街グル1周と休憩挟んで2周した
CIMG8943_con.jpg


お水の量、オシッコの量は普通だった。

ウ○チは1回。まだ少し変なウ○チだった。


夜、病院から検査結果が出たと電話があり

「軽度の心臓病です」って言われた。



やっぱり心臓病なんだ・・・と思ったけど

軽度で良かった。。。と少しホッとした。




16日、詳しい検査結果を聞きに病院に行った。
DSC_0745_con.jpg


すごく混んでいて待っていたら


近くにいたおばちゃんに歳を聞かれ
DSC_0747_con.jpg


「8歳です」って言ったら


「あら、若く見えるね~」って言われた。
DSC_0746_con.jpg


昨日、電話では『軽度』って言われたけど

呼吸が早いから


レントゲンを撮ったら更に心臓が大きくなっていた。。。
CIMG8946_con.jpg



4日間でこんなに大きくなってしまったら

この先どうなってしまうんだろう。。。大丈夫なんだろうか・・・

と不安になった。


心臓のお薬はすぐに出すことは出来ないらしく


2週間、血圧を下げる薬と血栓を出来にくくする薬を
CIMG8973_con.jpg
飲むことになった。



これからは走るのも、遊ぶのも禁止。。。

もし発作が起こったら、その場で20秒くらいジッとして

声かけながら撫でてあげるようにと言われた。



帰って来てからは呼吸は安定しているけどほとんど寝ていた。
CIMG8948_con.jpg


お薬は何とか飲んだけど、食欲もなく、ご飯はほとんど食べない。
CIMG8950_con.jpg


唯一、ササミだけは少し食べた。
CIMG8949_con.jpg



お薬が大嫌いだから、気配を感じると逃げる。

嫌なことはしたくないけど、お薬は飲ませなくちゃいけないし


「テリちゃんのためだから~」


と言いながら、逃げられると切ない。。。



遊べなくても、走れなくても

せめて早く笑顔のテリーニョに戻って欲しいな。。。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/926-680f2a75
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
