|--/--| スポンサー広告| |


朝ご飯はスゴく喰いつきが良くて「おぉぉぉ~」って思っていたけど

食べたのはササミとお米さんだけだった。


薬は何とか飲ませた。



あとはずっと寝ていたらしい。。。




買い物行った時、せめて少しでも喜んでもらえたらと思って



オモチャを買って来てあげたら凄く喜んでくれて
__convert_2017.jpg


でも、あまり興奮させてもいけないから
CIMG8952_co.jpg


落ち着かせてから
CIMG8953_conv.jpg


あげた
CIMG8956_con.jpg



CIMG8957_con.jpg


やっぱり笑顔が見られるとこっちまで笑顔になる♡
CIMG8954_con.jpg



投げてはあげられないけれど



ガジガジも好きだから
DSC_0748_conv.jpg


楽しそうで
DSC_0750_con.jpg


嬉しそうだとこっちまで嬉しくなる♪
DSC_0751_con.jpg




ご飯の時はフードは食べないけど

タルくんに入れたら30㌘食べれた!




その後、また寝てたけど呼吸が一定じゃなかった。



急に立ち上がって固まってヨダレ2滴垂らしたと思ったら
CIMG8959_conv.jpg



呼吸が137回/分もあって



座ったり伏せたり立ったり
CIMG8960_conv.jpg


ハウスの前で固まったりしてた。
CIMG8958_con.jpg


横になっても落ち着かない感じだし
CIMG8961_conv.jpg


お目目の焦点が合っていない感じで
CIMG8962_con.jpg


お水もたくさん飲んで、シッポもずっと下がってて
CIMG8964_conv.jpg



1時間くらい苦しそうだった。。。




[広告] VPS




何もしてあげられないことがもどかしかった。



落ち着いてからはお股で
CIMG8966_con.jpg


気持ちよさそうに寝てた。
CIMG8967_conv.jpg


このまま落ち着いてくれればいいね~
DSC_0753_con.jpg


夜ご飯もササミとお米さんとタマゴちゃんだけ少し食べた。
CIMG8968_conv.jpg




テレビでスポーツが入っていると いつもなら大興奮なのに

全く反応なし。

興奮しないのはいいんだけど、調子悪いんだろうな・・・・・。



夜、雷予報だったからどうしようかと思っていたけど

鳴らなくてよかった。



お腹の脹らみと、呼吸時のお鼻の鳴りも気になって

病院に電話してみた。



「思っていたより進行が早いみたいだから、

1週間で心臓の薬に替えようか」って言われた。



苦しそうな時、何もしてあげられないことが辛い。。。



せめて、話が出来たらいいのに・・・



テリーニョ。。 何もしてあげられまくてごめんね。。。
DSC_0756_con.jpg



寝る時、買ってきてあげたオモチャを持ってきてた。


かわいいなぁ♡♡



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/927-6cd0e62f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
