|--/--| スポンサー広告| |



別れは あまりにも突然すぎて

本当にいなくなってしまったことが信じられません。。。




今日、午後11時

テリーニョが虹の橋へ旅立ってしまいました。




しばらくblogを更新出来ずにいて

久しぶりの更新がまさかこんなコトになってしまうなんて

これっぽっちも思っていませんでした。。。




詳しくは心の整理がついたら

またご報告させていただきます。



更新していなかった間も

毎日見に来ていただいていた皆様、本当にありがとうございました。




更新していなかった7月~8月上旬は楽しく過ごしていたので

そのコトは追々更新していこうと思っていますので

よろしければ、また見に来ていただければ嬉しいです。




テリーニョのおかげでいろんな方々と出会えて

楽しい毎日を過ごせたコト、本当に感謝してもしきれません。



テリーニョ、うちの子になってくれて

楽しい毎日を一緒に過ごせて、本当に幸せだったよ

ありがとう。




本当はもっともっと、ずーーーっと一緒にいたかったよ。。。

本当にいい子さんだったね





お空では いっぱい走って、いっぱい食べて楽しく過ごしてね!
DSC_0433_con_2016081904452693c.jpg




そして、また会おうね!!

その時はまたいっぱい抱っこさせてね♡








【カルム家】
いつも海で遊んでいた様子が大好きで
ニコニコしながら一緒に遊びたいな~と妄想していました。


uzumakiさん
ブログに書くのもお辛かったでしょう・・・




あまりに驚いてしまい
うまく言葉に出来ないんですが



テリーニョちゃん
大好きな
海でいっぱい走り回るんだよ?



2016/08/19 08:22* URL* [ EDIT]
本当に本当に涙がとまりません😢
9日の焼肉の時あんなに楽しく遊んでいてその1週間後には亡くなるなんてあまりに突然すぎて言葉に出来ません。
そして最後に会いたいな、と思っていたらわざわざ来てくれて安らかに眠っているテリーニョ君に会わせてくれてありがとう。
テリーニョ君はきっと虹の橋を渡り、ずっとずっと見守ってると思います。
テリーニョ君今までレオンさんと仲良くしてくれてありがとう❤
2016/08/19 19:04* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
まだ信じられません。
信じたくありません。


笑顔いっぱいのテリーニョくん
甘えん坊のテリーニョくん

思い出しては涙が止まりません。

虹の橋には、ハッシュがいます。
仲良く元気に遊んで待っていてね。
そして、またみんなで会おうね。


2016/08/19 19:44* URL* [ EDIT]
【nita*】
ご無沙汰しております・・・

くまぐまちゃんに連絡いただきビックリいたしました。
くまぐまちゃんとはインスタグラムでも仲良くさせていただいて、そこでテリーニョ君とディーノ君と楽しそうに遊ぶ姿を拝見したばかりで・・・

急だったのですね。
ママさん大丈夫ですか?
お疲れが出ませんように。

テリーニョ君、会ったことはないけれど穴が開くほどお写真拝見していたから。
とても悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
2016/08/19 23:11* URL* [ EDIT]
【コジロー母】
急な事で驚きました。
悲しいですね。
お辛いですね。

テリーニョ君、たくさん愛されて幸せでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

ママさん、ご自愛ください。


2016/08/19 23:58* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20 08:42* * [ EDIT]
【コナレオルパン母】
ディーノ君のインスタで知りました。あまりにも突然過ぎて本当にショックです。大きな体で優しくてにっこり笑うテリーニョ君が大好きでした。もう会えないなんて。。
心からご冥福をお祈りいたします。
虹の橋にはチームジャンボで共に闘ったコナンもいます。仲良く遊んでね。
uzumakiさんもパパさんも今は本当に辛いと思います。どうか体調を崩されませんように。。
2016/08/20 10:01* URL* [ EDIT]
ただただ驚いています。
そんな…
急過ぎます。
気持ちが受け入れられません。
病気?
またみんなで一緒に遊びたかった。
ママさんパパさん気を落とさないで。
テリーニョのご冥福をお祈りいたします。

テリーニョ、優しい笑顔忘れないよ。
ちょっとビビリな可愛い子❤️
ありがとう…
2016/08/21 10:32* URL* [ EDIT]
【ジャクウラママ】
ご無沙汰してます。
FBでりちおパパが投稿していたのを見てただただ驚いています。

ジャックと近い親戚さんで大きな身体で優しい笑顔のテリちゃん。
テリちゃんとジャックがいなかったら知り合うこともなかったよね。

うずまきちゃん投稿するのも辛かったでしょう…
テリちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
合掌。


2016/08/21 15:28* URL* [ EDIT]
【☆あゆう☆】
uzumakiさん

お邪魔させていただき、いつもロム状態でしたが、
テリーニョ君のキュートさのファンでした。
沢山のお写真を拝見していたので、なんだか
私自身もまだ信じられません…

海辺のテリーニョ君に憧れ、うちも海に連れて行ったり
(海は苦手みたいでうちの子ダメでしたが(;^_^A)
お洋服も参考にさせてもらってました。

出会いがあれば別れもある。
分かっていても突然はやっぱり寂しいです…

いっぱい愛情を注がれたテリーニョ君はいつ
までもuzumakiさんを見守ってくれていると
思います。
落ち着いたら、またテリーニョ君のお写真上げて欲しいです!

いつまでもファンで居させて下さいね。
2016/08/22 16:04* URL* [ EDIT]
【ケンパパ】
突然のことで、驚いています。
ケンとドックランで会ったことがアモイ出されます。
ケンも今年で10歳になります。
この間まで、お腹の調子が悪くい薬を飲んで、良くなりました。
ケンの親戚が、いなくなるのは、とても寂しいですね。
2016/08/24 20:21* URL* [ EDIT]
uzumaki
~カルム家さんへ~

コメントありがとうございました。

まさかこんなに早く別れが来るなんて思ってもいなかったので
まだ心と頭の整理がつかず、お返事が大変遅くなってしまい
すみませんでした。。。

私もテリ浜で楽しそう遊んでいる
テリーニョの姿が大好きでした

もう少し時間がかかってしまうとおもいますが
テリーニョ似のクレルちゃんと
一緒に仲良く遊んでいるカルムくん、ポーちゃんのお姿を
また覗かせていただきますね!

『大好き』だなんて言っていただけて
ものすごく嬉しいです
本当にありがとうございました。

2016/08/27 23:52* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

お返事、遅くなってすみません。。。

こちらこそ、今までテリーニョと仲良くしていただいて
本当にありがとうございました
レオンさんと一緒のお散歩、楽しかったです

9日に「また一緒にお散歩しましょ~!」って言ってたのに
こんな事になるなんて・・・本当に信じられません。
もっといっぱい一緒にお散歩したかったです。。。

朝早くからメールして、職場にまで押しかけてすみませんでした。
でも、レオンさんママさんに撫でてもらえて
すごく嬉しかったと思います
ありがとうございました。

そして、私たちの心配もしていただいて
お花と飼い主にまでいろいろありがとうございました。

もう少し元気になったらまた一緒にお散歩行きましょうね!
2016/08/28 00:29* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お返事遅くなってすみません。

私達もいまだに信じられません。。。
つい先日、あんなに元気に一緒に遊んでいたのに・・
支笏湖も行こうね!って言っていたのに。。。


でも、くまぐまさんとディっくんのおかげで
ご飯が食べられるようになりました。
本当にありがとうございます。

また会えるその日まで、ハッシュくんと一緒に
遊んでくれてるといいな・・・
2016/08/28 13:51* URL* [ EDIT]
uzumaki
~nita*さんへ~

ご無沙汰しております。。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってすみません。

あまりにも突然の事で
まだしばらく気持ちの整理がつきそうにありません。。。

テリーニョの事だけでなく、飼い主の心配までしていただいて
本当にありがとうございます。


テリーニョの形がなくなってしまうことがとても辛くて
魂がなくてもこのままそばに置いておきたいと思っていました。。。
でも、羊毛テリーニョがいてくれて本当に良かったです。
わがままを聞いていただき、あんなに可愛く作っていただいて
本当にありがとうございました。
2016/08/28 14:18* URL* [ EDIT]
uzumaki
~コジロー母さんへ~

お返事遅くなってすみません。
テリーニョのこと、それに飼い主のことまで
お気遣いいただき、ありがとうございます。

本当に急な事で、辛いです。。。
もう少し元気になったら
またblogにお邪魔させていただきますね

2016/08/28 22:33* URL* [ EDIT]
uzumaki
~鍵コメさんへ~

お返事、遅くなってすみません。。
テリーニョのこと、大好きと言っていただけて
本当にとても嬉しいです

9.5㌔もあるのに抱っこが大好きで
「抱っこする?」って言うと
笑顔でシッポを振って喜ぶ姿が大好きでした
そしてあのズッシリくる重さも。。。
もうあの笑顔も重さも感じられないことがとても辛いです。。。

飼い主のことまでお気遣いいただき
ありがとうございます。
もう少し元気になったら
またブログにお邪魔させていただきますね
2016/08/30 11:29* URL* [ EDIT]
uzumaki
~コナレオルパン母さんへ~

お返事遅くなってすみません。

今年もまたみんなに会いに行きたいね~って言っていたのに
まさかこんなことになるなんて・・・

そちらに行く度に会いに来ていただいて
本当にありがとうございました
テリーニョのこと、大好きと言っていただけて
本当に嬉しいです

コナンくんの時は なんて声をかけていいのかわからず
何も言ってあげられなかったのに・・
飼い主のことまでお気遣いいただきありがとうございます。

チームジャンボのコナンくんと仲良く遊んでてくれると嬉しいな・・
2016/08/30 12:05* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

お返事遅くなってすみません。。。

毎日の生活の中にテリーニョがいない事がとても辛いです。。
正直、まだウソなんじゃないか・・って思ってしまいます。

そちらに行った時、いつも会いに来てくれて嬉しかったです
いつも抱っこしてくれてありがとう。
今年もまたみんなに会いたいね~って言っていたのに・・
テリ浜も一緒にお散歩したかった。。

私達にもお気遣いいただきありがとうございます
テリーニョのこと、可愛がってくれて本当にありがとうございました。
2016/08/31 16:11* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ジャクウラママさんへ~

お返事、遅くなってすみません。

一緒に遊んでくれたお友達には連絡しようと思っていたのですが
blogだけで精一杯でした。。
すみません。。。
りちおパパ投稿してくれてたんですね。。。

テリーニョがいなかったら知り合う事も出来なかった人達と
たくさんお友達になれて、楽しい思い出もたくさんできて
本当に感謝です。
ありがとうございました。
これからもお友達でいてくださいね。
2016/08/31 17:43* URL* [ EDIT]
uzumaki
~☆あゆう☆さんへ~

お返事遅くなってすみません。。

コメントありがとうございます
私もいつも読み逃げしていて・・すみません。

ファンだなんて言っていただけて
テリーニョはなんて幸せ者なんでしょう!
飼い主もとても嬉しいです
本当にありがとうございます

お洋服はバーゲン品か私のお下がりばかりだったのに
参考にしていただけていたなんて・・
海にも連れて行かれたんですね

もう少し時間がかかると思いますが
まだUPしていない分をUPしようと思っていますので
見て頂けるとうれしいです。

これからもずっとファンでいてあげてくださいね💛
2016/08/31 23:57* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ケンパパさんへ~

ご無沙汰しておりました。。
お返事遅くなってすみません。
本当に突然のことで、私達も頭と心が混乱しています。。

うじゃっくの時は数少ないトライカラー同士で
一緒に写真撮りましたよね
懐かしいです

また一緒に遊びたかったですね

ケンくんも今年10歳になるんですね
お腹の調子、良くなってよかったです
元気がない姿は見てて辛いですもんね。。
いつまでも元気でいてほしいです
2016/09/01 00:40* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04 23:10* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05 15:08* * [ EDIT]
【金太郎とーさん】
久しぶりにブログ訪問して、びっくりしました。
何故!と思いながら、テリーニョとの初めて出会いから、最後に会った5/29日の倶知安の芝桜の庭まで、走馬灯の様に頭を駆け巡りました。
自分も、金太郎との別れも覚悟はしているものの、いざ直面する事を考えると、テリーニョの父さん、母さんの思いは、何と言って良いのか分かりません。
でも、今まで癒してくれた色々な場面を心に秘め、テリーニョの分も、テリーニョの為にも、これからの自分達の生活を大事にして下さい。
きっと、空の上で見てますよ!お二人の事を!
2016/09/08 17:26* URL* [ EDIT]
uzumaki
~金太郎とーさんへ~

blog、見てくれていたんですね
嬉しいです。ありがとうございます。

金ちゃんのお父さんにはいっぱい遊んでいただいて
本当にありがとうございました。

テリーニョは男の人が苦手な方だったんですが
いっぱい可愛がってくれる金ちゃんのお父さんが大好きでした

初めて会ったのはまだ2歳くらいの時でしたかね。。懐かしい。。。
5月には倶知安でバッタリ会えて嬉しかったですね

いつかは・・・と覚悟はしていたつもりですが
まさかこんなにも早く、突然に・・とは思ってもいなかったので
いまだに信じられなくて、テリーニョのいない毎日がとても辛いです。。

テリーニョの分も・・とは思うのですが
まだ、テリーニョと一緒に行った所に行くのは辛いし
もっともっといっぱいいろんな所に行って
いっぱい遊びたかった。。って思ってしまいます。

少しずつでも、楽しかった事を思い出せるように
ならなくちゃいけませんね!
また金ちゃんにも会いたいです。。
2016/09/08 22:31* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/10 17:26* * [ EDIT]
uzumaki
~鍵コメさんへ~

こちらこそありがとうございます。

まだblogにしていないのがたくさんあるので
書きますね。
見ていただけると嬉しいです。
2016/09/12 17:54* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/14 13:57* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17 21:55* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/20 20:16* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/21 21:31* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/23 13:19* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/928-0edf0080
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
