|--/--| スポンサー広告| |


久々に苫小牧のランに行って来た
CIMG0074.jpg


着いた時はだ~れもいなかったんだけど

ちょーどランに向かって歩いているジャックの姿が・・・・

CIMG0073.jpg


ベックくん♂ 4ヵ月
CIMG0086.jpg
ちょーカワイイ 好きなタイプぅー


ベックくんはすごく積極的で
CIMG0088.jpg


ボールさん遊びも好きで
CIMG0075.jpg


他のワンコとも上手に遊べるんだ
CIMG0087.jpg


ぼくも一緒にあそんだよ
CIMG0081.jpg
微妙な距離感だけどね・・


CIMG0085.jpg


最初は3ぴきしかいなかったんだけど、その後どんどんお友達が来て

ワンコ祭りだったのに、uzumakiがベックくんに夢中すぎて他のワンの

写真が1枚も無い!!!

ぼくの写真もほとんど無い・・・・・


主役はぼくですよ。。。
CIMG0007.jpg
信じられません



一遊びしたあとは、久々に里帰り(?)もしたんだ
p1380951-300x225.jpg
なかなか会えなかったテンテンのお母さんにも久しぶりの再会

なのに、売り場にあったボールさんで子供が遊び始めたもんだから

それに夢中になっちゃって、再会を喜ぶどころではなくなって

しまったんだ。。。ごめんね

また遊びに行くからー





















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/93-a09a8b1f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
