|--/--| スポンサー広告| |


ずっと更新していない間も いつも見に来ていただいて

ありがとうございます。




そして、たくさんの温かいコメントやメール、お花やオヤツ等

本当にありがとうございました。





テリーニョは本当に幸せ者だな・・と思います。





そしてテリーニョのおかげで

飼い主も みなさんの温かいお言葉に救われています。





本当に感謝です。





遅れ遅れのblogだったので

どこから再開したらいいか悩みましたが


テリーニョがなぜ旅立ってしまったのかを

きちんと書かないまま

また1ヵ月以上も放置してしまっていたので



異変が起きた8月11日から再開することにしました。





テリーニョが旅立ってひと月以上経ちましたが

このひと月は とても早く感じました。。。



でも、昨日の事のようにも感じる日もあったり・・・

もっと ずっと前のように感じたり・・・


いまだにうそなんじゃないか! うそであってほしい!と

思ってしまう日もあります。



それでも、現実は・・・家の中がとても静かで

いない事を思い知らされています。



季節も夏から秋へと移り変わり、

朝晩は肌寒いくらいになってきました。



テリーニョ・・・会いたいよ。。。







【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26 13:25* * [ EDIT]
【ぶらっくしろっぷ】
ずっと、ずっと待ってました。
何て言葉をかけて良いのかわからなくて、
以来そうっとブログを覗きに来てたの。

ゆっくりゆっくりでお願いします、どうか無理をせずに…
2016/09/28 23:00* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ぶらっくしろっぷさんへ~

ありがとう。
なかなかblog書けなくて。。。ごめんなさい。。

書き始めてはみたんだけど、やっぱり辛くなっっちゃって・・
だから、またゆっくりになっちゃうと思うけど。。。
また覗きに来てね

お散歩、一緒に行きたかったね。。。
ニセコにもまた一緒に行きたかったよ。。。
2016/09/30 00:59* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/08 17:10* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18 19:50* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31 16:32* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20 19:54* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/03 18:13* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20 21:40* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/04 18:45* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/938-897a2b45
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
