|--/--| スポンサー広告| |


寒いですね。。。
CIMG0101.jpg


早いもので、もう12月。

12月に入ってから、風が強いだの、雪で道路がビチャビチャだの

お散歩をサボリまくりで、暇な毎日が続いております。
CIMG0090.jpg
おっと失礼


山盛りだった海のゴミ達もすっかり片付けられ、広々してました。
CIMG0094.jpg


この日は少し暖かくて遊べたんだけど
CIMG0091.jpg


道路の淵にすこーし残ってた雪も楽しんだんだ
CIMG0102.jpg



そして数日後。。。



風も雪も無かったので久々のお散歩
CIMG0111.jpg


早速、芸術的な流木が漂着してた。
CIMG0105.jpg


少し見ない間に山もすっかり雪化粧してたし
CIMG0120.jpg


久しぶりの青空だー!!と思っていても・・・
CIMG0119.jpg


ふと横を見るとこんなに重たーい雲もあったり
CIMG0121.jpg


海もすっかり冬の色になっていた・・
CIMG0123.jpg


そんななか、久々にお友達にも遭遇
CIMG0128.jpg
悪い顔してるねー


なぜかダックスには強気で、毛をブチブチしたり、すぐに乗ろうとする
CIMG0127.jpg
んだよね・・・ごめんね


そして穴掘りも楽しんで
CIMG0132 (3)


砂だらけになったとさ
CIMG0134.jpg


穴掘り時に遊んでたおもちゃを持ち帰ろうとしたら・・
CIMG0138.jpg


uzumaki「いらない!!」って言われちゃった
CIMG0116.jpg
だって、ポリタンクのフタだし


uzumaki「体が冷え切ったー]」って言ってたけど

久しぶりにいっぱい遊んで楽しかったよ



普通に撮った写真が白黒写真みたい・・・
CIMG0139.jpg
冬は色が無くなるよね。。。








【トレスmama】
ずっと読み逃げばかりですみません^^;

こっちはすっかり雪景色ですよ^^
でも、融けたり降ったり凍ったりで完全な根雪にはなってないですけどね。

テリーニョ君は元気ですね~♪
でも、まわりが色が寂しくなってきたせいかテリーニョ君も寂しげ・・・
早く暖かくなって欲しいな。気が早過ぎますね><。

すっかり寒くなって出不精になってます><。
トレスも寒いらしくあまり外には行きたがらないし(笑)

師走、もう半分くらいしか残っていないですね。
大掃除しなくちゃ~><。
2011/12/09 13:02* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

こちらこそ、読み逃げばかりですみませんi-238

寒い季節、来ちゃいましたねーe-330
雪景色ですか!! こちらはまだ積ってないので助かってますが、風が強いので顔が痛くなりますe-350

トレスくんは寒いの苦手ですかi-201
テリーニョは寒くても喜んで外に行くので、飼い主が大変です^^;
本当、早く暖かくなって欲しいですね。。。

大掃除・・・私今年中に終われるかなぁ・・・e-286
2011/12/09 23:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/94-b1e38e84
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
