|--/--| スポンサー広告| |

秘かに月や星が好きなuzumakiは、この日を逃さなかった・・・



でも「寒いから・・」って外には出たくなかったらしく、お家の中から観察



それが良かったのか、思わぬ不思議写真が撮れたらしい

CIMG0251.jpg 

    CIMG0253.jpg

        CIMG0256.jpg

            CIMG0262.jpg

窓で反射(?)してちょっと加工したみたい^^


CIMG0265.jpg

    CIMG0275.jpg

CIMG0280.jpg
最後の赤っぽい月は、ボケボケだから撮り直そうとしてたみたいだけど

すぐに雲が出てきて、撮り損ねたらしい・・・残念




どうでもいいけど、これぼくのブログだよね??
CIMG0205.jpg




【デブママ】
すごい!素敵な写真が取れましたね~(^-^)v
2011/12/18 12:27* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

家の中からは写真は無理かなーと思ったんですけど、以外にいい感じで満足してますe-465
首が疲れましたケド・・・i-229
2011/12/18 23:27* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
すご~~~い!!!
見れたんですね~♪
札幌は大雪で月が見えませんでした><。
超きれ~☆
ミラクルも起こってて!
見たかったなぁ。。。

テリーニョさん・・・寒くたってへっちゃらなんですね^^
トレスは完全に引きこもり生活です><。
異常に寒さに弱い・・・
2011/12/19 09:45* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

はい!見れましたーv-352
最後にもう1枚!と思ったら、雲が出てきて雪が降り出したのでギリギリでしたけどe-330
家の中からだし、月も高い位置で遠かったし、コデジなのでこんな写真しか撮れませんでしたけどi-229ミラクルも起こりましたね~i-235

テリーニョは寒いの平気みたいです!!
雪があると異常に興奮しますe-282
家にいる時もヒーターの前にはほとんど行かないし。。。
トレスくんとの差は『毛』ですかね~??
2011/12/19 21:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/96-4a578f35
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
