|--/--| スポンサー広告| |

今週は寒い日が多かった。

お外に出たら真っ白だった日もあった。
CIMG0314.jpg


こんな感じのツブツブな雪 発泡スチロールみたいで
CIMG0303.jpg
あたると痛かった 


でも、「いただきまーす
CIMG0305.jpg


「うん!美味!!」 ぼくは雪を食べるのが大好きなんだ
CIMG0304.jpg


雪玉を『投げてもらって食い』もした
CIMG0307.jpg

CIMG0308 (2)
パンダみたい 


そんな楽しい日もあれば・・・
CIMG0319.jpg


お散歩がお休みの日もあった
CIMG0322.jpg
ズドーン


かと思えば、ミッドナイトお散歩の日もあって
CIMG0333.jpg
基本、明るい時にしかお散歩には行かないぼくは、ちょっとドキドキ


道路はビチャビチャだったけど、少し残ってた雪も楽しんで
CIMG0335.jpg


目からビームも出してみた
CIMG0338.jpg



そして、この冬一番の寒さだった日(この時の気温-4.7℃、そして強風
CIMG0339.jpg


負けずにテリ浜をお散歩
CIMG0343.jpg


途中から横殴りの雪が降ってきて
CIMG0347.jpg


ちょっと分かりにくいけど、顔の半分(向かって右側)にだけ雪が付いてた
CIMG0350.jpg
「冬の浜は過酷だってuzumakiが言ってた。

ぼくは楽しいんだけどね・・・。




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/97-90a998b5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
