|--/--| スポンサー広告| |


すんごく寒くて悪路の中、遠くからお友達が遊びに来てくれた



そのお友達とは・・・



ちゃちゃちゃんに
CIMG0381.jpg


てんてんちゃん
CIMG0382.jpg


そう。てんちゃママさんが遊びにきてくれたんだ 


嬉しくてヘラヘラしちゃうよね
CIMG0391.jpg



一通りご挨拶が終わったあとは、我が家恒例(?)のかぶり物


まずは『殿様』
CIMG0358.jpg

CIMG0361.jpg
ん~、ハゲヅラはお気に召さなかった様ですな


「ちょっと失礼して・・」                  「またー?」   
CIMG0363.jpg
余裕をかましてちゃちゃねいちゃんのにほいを堪能していたら・・・


やられた            
CIMG0375.jpg
新作の『姫ーニョ』です


『姫ヅラ』は好評の様で
CIMG0377.jpg

CIMG0367.jpg
二人ともいい笑顔


ちゃちゃちゃんはそのままオヤツタイム
CIMG0368.jpg


「はい、口閉じてー!」
CIMG0370.jpg


「はい、口開けてー!!」
CIMG0369.jpg
オヤツの為なら何でもしますよ


てんちゃママのくれるオヤツは、すごく美味しくて自ら『ちょうだい』ポーズ
CIMG0371.jpg


やっぱりこの二人似てる 
CIMG0372.jpg


てんてんちゃんとは一緒におもちゃでも遊んだ
CIMG0399.jpg


でも、てんちゃママさんをなめりたくなって・・・
CIMG0396.jpg


おもちゃより「好き好き攻撃」に出てしまった
CIMG0392.jpg
もちろんシッポは高速回転


抱っこされてもなめりますよ
CIMG0393.jpg
てんてんちゃんはおもちゃに夢中


そんな中・・・



CIMG0394.jpg

CIMG0400.jpg
ちゃちゃちゃんは大人の女の余裕を見せてくれました


このあと、パパさんも合流して遊んでもらったんだけど

写真は無いらしい・・・



そして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き

てんちゃ家のみんなは帰ってしまった。。。



寒い中、来てくれて本当にありがとうございました

今度はゆっくり遊びに来てね~
CIMG0402.jpg


オヤツも美味しくいただきました
CIMG0407.jpg
ごちそうさまでした




【デブママ】
てんちゃママから『行って来たんだよ~!』って聞いていたので、いつUPするかなぁ~って待ってましたよ。
うわさどおりの豪邸だったって。
楽しそうでいいなぁ~
サンタクリーニョさん家にもきてくれないかな~
2011/12/26 23:39* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

てんちゃママさんから聞いてましたか?^^
何だかバタバタしていて、なかなかUPできなくて・・・i-201
お待たせしましたv-392
あまりいい写真が撮れてなかったのですが^^;
楽しかったですぅe-266
全然豪邸ではないですけどi-229、デブママさんも遊びに来てくださいv-363
サンタクリーニョも行きたいですv-238


2011/12/27 23:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/98-562ad81d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
